1  |  2  |  3  |  4    次>    

整体で元気復活!

テーマ:ブログ

今日、我が家に整体師さんが出張してくれました。ニコニコ(女の子)

今まではパパさんだけがお願いしていたのですが

私もやってもらうことになりました。

いや~。ほめらてました。 柔らかい良い筋肉だそうです。チョキ

本来は寝たら疲れがとれる働き者の体だそうですが、疲労が蓄積されてから、

体が悲鳴をあげてる状態・・・ボロボロだそうです。ダウン

3時間かけて体をほぐしてくれました。ペコペコ

嘘のように体が軽いです。ハート2

首も肩も足もすごくかるくなって、さぁ~仕事がんばるぞ!って感じですが

「無理しずぎてるから、ゆっくり休んでください」って言われたので

今日はこれでお休みです。 

パパさんとふたりで6時間も施術していただきました。

プロの技術と精神に感謝です。

整体師さんが「人の出会いは不思議で、私を必要としている方とこうして出会える。」

「今、出会ったことに大切な役割があり、これが縁なのでしょうね。」とおっしゃっていました。

仕事はちがうけれど、でも同じ想いです。

ご縁があって、出会うお客様です。

精いっぱい考えて、よりよいご提案をしていきたい。

デザインだけではなく、価格だけでもなく、お客様ひとりひとりにオンリーワンのご提案をしていきたい。

良い出会いに感謝して、今度は私がお客様にお返しです。

人の繋がりに感謝です。ニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ココマのある暮らしっていいね。

テーマ:仕事

昨年暮れに何とか完成したココマ 工事です。 

工事始まる時には、年内完成できるか・・・胃もキリキリでした。汗(女の子)

新築外構工事が3件重なってしまい、最終にココマ工事でハラハラドキドキ。

先日、お邪魔させていただいて

もうすっかり、リビングと一体化音符 

 ココマの持つ、高級感とリビングからの解放感はとても居心地の良い空間を

演出しておりました。

かわいい僕のキッズルーム完成かなニコニコ(女の子)

春になったら、お庭の芝も緑になり素敵になることでしょう。

toex春の新商品講習会

テーマ:仕事

早いですね。

秋のガーデンルームキャンペーンがついこの間終わったかと思ったら

もう春の準備ですね。花

NEW暖蘭物語の商品説明を聞いて

素敵だわハート2  暖蘭物語で暮らしが豊かになりそうハート2

新商品の暖蘭物語の腰壁仕様。素敵。 なんでも、データーでは暖蘭物語を好むのは

ダントツ50代らしいチョキ ジーマやココマは30代40代が主流らしいです。ニコニコ(女の子)

暖蘭物語には重厚なイメージで高級感があるからでしょうか?

暖蘭物語と薔薇の庭・・・・・私の大好きなターシャ―の庭みたいにできたらいいね。ハート2

エクステリアだけではない・・ガーデンだけでもない

エクステリアとガーデンが引き立て合う、毎年毎年ご家族が、積み重ねていくオンリーワンのお庭つくり。

そんなお庭のプランニングをしてみたいですね。音符 

 

優しさにありがとう

テーマ:ブログ
今日のお弁当は、おにぎり。
ちょっとお弁当作る時間がなくて〜

事務所はみんなお弁当です。
一番豪華は、もちろんユミちゃん。
母の愛情いっぱいのお弁当です。
そして、いつもお裾分けして貰います。
今日も唐揚げを頂きました。
ユミちゃん
「さゆりちゃんにあげなさいって。みっちゃんから」みっちゃんことユミちゃんの母です。

きっと、日曜日、私が仕事だったから、私の分も持たせてくれたのでしょう。

みんなが協力して、私を応援してくれます。
帰って食事の支度するのが大変だからと、奥さんは、社長と現場に行ってる間に、ケンチンや豚汁などお鍋いっぱいに作って持たせてくれます。
栄子ちゃんは、お弁当のおかずにって
煮物をいつも多く作って持たせてくれます。
いつも、みんなの力を借りて、頑張っています。
優しさに感謝して、私の役割を頑張っていこう
って、お客様に喜んでもらえるように
頑張ろう!

たくさんの笑顔に会えるように。

遅ればせながら・・・

テーマ:仕事

先日、3年前に庭木をいれさせていただいたお客様のお宅へ

自転車置き場のお打ち合わせにいってきました。ニコニコ(女の子)

大きく成長した木々をみてびっくりビックリマーク

3年でこんなに立派になりました音符

コニファーガーデン
オリーブもブルーアイスも大きくなりました。
オリーブは沢山の実がとれたそうです。 
コニファーの生垣
生垣に植えたスカイロケットもこんなに大きくなりました。
三年前のお庭は ニコニコ(女の子)
オリーブもブルーアイスも1.5mくらいでした。
スカイロケットの生垣です。
社長と一緒に植えました。ニコニコ(女の子)
三年前はまだ若かった?社長と私汗(女の子)
三年間で私も大きく横に成長してしまったパニック(女の子)
ダイエット・ダイエット・・・しなくちゃ走る
お正月の自分の写真をみて、太って映ってるって
カメラマンの腕のせいにしていたけど・・
社長は今も変わらずスリム・・・
私だけバージョンアップしてるよ~エーン(女の子)
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

フリースペース

HTMLページへのリンク