1  |  2    次>    

本日6件のお打合せです。

テーマ:仕事

朝からがんばりました。ニコニコ(女の子)

春日部市 A様 ブロック工事のお打合せです。

岩槻区 H様 お住まいのインテリア建具のお打合せです。

岩槻区 O様 お住まい勝手口ドアーの断熱リフォームのお打合せです。

岩槻区 M様 テラス囲いのお打合せです。

さいたま市 I様 ご新築外構工事の現地確認です。

さいたま市 M様 お住まい玄関ドアーの錠交換の現地調査にお伺いいたしました。

お庭のこと、お住まいの事、地域密着でお客様の困ったにお答えしてまいります。

長くお付き合いいただける、何か困った事があったら、わかばさんにと言っていただけるそんな

お付き合いがいただけるようにがんばります。ニコニコ(女の子)

帰り道、ここもさいたま市 ニコニコ(女の子) のどかだね~ 見沼たんばです。

車の中からデジカメ  さすがに6件は疲れた~

会社にかえってお茶しましょうお茶 

庭ブロ+(プラス)はこちら

川口から~雪景色~

テーマ:ブログ

我が家は高台で周りは坂道ばかり・・・

雪には向かない立地条件です。

・・・今日はパパさんにスタットレス装備のマイカーを貸してあげたので

私は電車通勤です。  タクシーは通じないし、バスもないので、駅まで歩くことにしました。

川口から雪景色
ここも川口市。外環道川口ジャンクションがすぐそばです。
てくてく40分・・・・
 ズックをすりすり…転ばないように・・・
地下鉄南北線 新井宿駅に到着し、会社の最寄り駅、浦和美園駅まで。
マーちゃんが駅まで迎えにきてくれました。 
マーちゃんいてくれて良かったよ。
タクシー1時間並んでも来ないって、
前に並んでいた人がおしえてくれました。
本当に5センチ積もって、大騒ぎ。
雪国の方たちに笑われちゃいますね汗(女の子)
もちろん、帰りはパパさんに迎えにきてもらいました。グッド

雪だるま

テーマ:ブログ

雪が降ってきたので、久々に早く帰宅した私。

平日に娘と食卓を囲めるなんてことは、めったにないので、少しご機嫌な娘。

娘が・・・雪だるま作ってくれました。スノーマン2

雪だるま

もう少し、うまく作ってくれたらね~ 

 いくら今日からダイエットするっていったからって・・・痩せるイメージを持つことが大切って言ったって

雪だるまくらいもう少し丸くかわいく作ってくれたらいいのにねぇ~。

さてさて・・・我が家の娘はいくつでしょう・・・。ウインク(女の子)

 

「 埼玉洋らん展」行ってきました。

テーマ:ブログ

「埼玉洋らん展」  たくさんの人が来場しておりました。

原種をはじめたくさんの品種の展示がありました。
蘭はよくわからないのですが
皆さん温度や湿度管理を始め、大変な愛情と根気よく
育てておられるとのことでした。
会場いっぱい見ごたえありました。
昨日、川口でリフォームのお打合せがあり、終わって帰宅。 主人に連れて行ってもらいました。
ドライバー兼カメラマンです。ニコニコ(女の子)
私は土、日のお打合せがほとんど。
平日は10時近くの帰宅・・なので、すれ違い夫婦です。
こんな時はお願いして連れて行ってもらいます。ハート2
我が家の夫婦円満の秘訣は
たまに一緒のお出かけ。
毎週日曜日の買い出し。
毎日5分の情報交換ウインク(女の子)
極めては、毎朝のお見送り。
行ってらっしゃい~って車が曲がるまで見送りしてま~す。ニコニコ(女の子)

埼玉洋らん展

テーマ:ブログ

埼玉洋らん展のご紹介です。 1月12日~15日までの開催です。

さいたま市 市民の森 見沼グリンセンター内にて。

 

 埼玉洋らん展

いつも消毒などのご指導を頂いております、園芸相談員の先生も出典しています。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

フリースペース

HTMLページへのリンク