1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

エクステリアエキシビジョン 行ってきました

テーマ:仕事

歩きました。疲れました。走る 

昨日は仕事終わって帰宅したら1時になって・・あれこれと主婦したらいけないあっというまに3時エーン(女の子)

睡眠不足で重い足どりでビックサイトへ。 

しかし私もプロだわハート2 会場につけば情報収集をしなくては・・何かをつかんでいかなくちゃ・・メガネ

いつの間にかカタログでいっぱいになりました。 へんな所で主婦がでてしまい、防草シートがいつもより安いじゃないのビックリマーク と重たいのに買って担いで帰ってきました。(車までだけど)

ビックサイトの内容は今日もまた、一緒にいったハッピーちゃんがわかばガーデンのスタッフブログに書いてるはずなのでわかばガーデンホームページよりスタッフブログをご覧ください。ハート2(少しはHPのアクセス数が上がるかな汗(女の子)なんてよこしまな心が見え隠れ・・だって三ヶ月したらまたマックスラインの社長さん状況を確認にくるって言ってた・・)少しでもアクセスアップしないとねウインク(女の子)  皆さん。ご協力お願いしまーす。

でもこんな手で意味あるのか?ダウン  でも頑張る励みにはなる!

ビックサイトから戻って、今日の現場の作業確認に行き作業状況を撮影しよう。とデジカメシャッター押したら

あれ?真っ黒・・作動しない。 あっ汗(女の子) 昨日電池充電してそのまま・・・・アハ おまけに携帯も会社に忘れてるし。   そんなわけで今日も現場写真なしです。 ドジなんですかえる  明日は土間打ちしまーす。

しかし、昨日のお見積はしっかりと戻って作成しました。ニコニコ(女の子) 後は植栽プランに使った樹木の特徴やお手入れ方法の資料作成です。これは宿題で持ち帰りでーす。  お疲れ様でした。ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

見積途中でサーバーダウン・・・なんて

テーマ:仕事

毎週水曜日の9時からメーカーのサーバーがメンテナンスのため使えなくなるのをすっかり忘れていた・・・私が悪い病気(女の子)  でも9時からのメンテナンスは早くない?せめて10時とかにならないかな~と思うのは私だけかしら?

日中は現場にでたり、電話があったりでなかなか落ち着いて見積作成が出来ないから、外構やお庭のプランの見積などちょっと時間がかかるものは、営業時間終了してからじっくり落ち着いてやりたい。

で・・今日も朝からエクステリアの単発見積を先行してやって、外構と庭のプランのお見積を残しておいたのが

いけなかったよね。ダウン お庭の見積作成途中で終わってしまいました。エーン(女の子)

落ち込む心の切り替えで昨日始まった玄関前アプローチリフォームとお庭の芝はりの現場の画像をアップしました。     

芝の撤去中です。

これは朝雨が降る前でこの後3時間くらいで雨に降られ作業中止になってしまいました。汗

 

 

 

 

 

昨日は私の現場は二つで こちらは 住まいのお仕事ニコニコ(女の子)        

既存の屋根の上にカバー工法で

屋根をかぶせます。

こちらも雨であえなく中止となりました。汗(女の子)

さいたま市外構リフォーム工事はじまりました。

テーマ:仕事

あーやっぱり雨になっちゃった汗 連休前のこの雨は辛いです。 今日はさいたま市岩槻区のF様邸の外構リフォーム工事です。  天気予報は午後から雨模様。。何とか夕方まで持ってもらえば作業も進むのだけどと願う心は届かず・・・

雨がちょっと早すぎちゃったエーン(女の子)

これからの日程どうするよ! 目

連休前で生コン予約がいっぱいらしくて・・次の現場の工事予定が・・・・ペコペコ

現場写真はカメラを会社に置き忘れで明日アップしまーす。

 夜・・ホームページの制作をお願いしたマックスラインの社長さんと担当のMさまがお見えになって、リニューアルしたHPの状況をお聞かせいただきました。 

もちろん、HPの入力作業出来てないし、想像通りで汗(女の子)  適切かつ鋭いご指摘を頂戴しました。(^_^;)

連休にがんばりますビックリマーク 

ここでも私の大天然ぶりが炸裂してしまい、一同大爆笑となりました。

内容はわかばガーデンHPのスタッフブログご覧ください。 たぶん、ブログねたになってるはず汗です。汗(女の子)

 

連休前の雨はやめて!

テーマ:ブログ

世間ではゴールデンウイークへカウントダウン。

しかし、私の思いはあーお願い。雨だけはやめてください。神様エーン(女の子)

何やら明日からまた雨模様のような・・・・  

明日は外構リフォーム工事の初日です。 現調に行った時も雨で、お打ち合わせにお伺いした時も雨。

雨おんなの私としてはいやな予感。  後は神頼みハート2 連休までどうか雨降りにならないように。 

お願いして明日現場早いから早く寝ましょ! 

 

 

サイクルポート工事ご依頼頂きました。

テーマ:仕事

先日お見積りをさせていただきました川口市のY様からご依頼をいただきました。ありがとうございます。ニコニコ(女の子)

追加で玄関前にもテラスがあったらとお話を頂き、早速、明日社長に現場確認に行ってもらうことになりました。

明日の日曜日は雨降りの調整日で抑えていたのですが、雨の中頑張ったので社長はお休み・・だったけど返上してもらいました。汗(女の子)

ご依頼を頂けることは本当にありがたいです。 お客様に感謝です。

 それからもうひとつうれしかったこと。ビックリマーク 昨年目隠しフェンスの工事をしたお客様からメールを頂きました。

工事でお伺いしたとき雑草防止にお庭にご自分で真砂土を敷いたとお話を聞いて、効果を教えてください。とお話したのを覚えていてくださり、今日お庭の写真を送ってくださいました。

私が言った事を覚えていてくださり、写真を送ってきてくれる。ニコニコ(女の子) 本当にお客様に感謝です。

効果も抜群のようで、写真は説得力ありました。音符

ながーいお付き合いをさせていただけるような関係をお客様と築いていきたい音符 それが私の希望です。

たくさんの人の輪がつながっていけるように、お客様に支えていただき、そしてその感謝の思いを地域の皆様にお返ししていける、そんな会社でありたいと思っています。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/04      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

フリースペース

HTMLページへのリンク