*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

スケルトン☆

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、大森です音符

最近、話題の深海魚「デメニギス」が気になる今日この頃です目

こいつ↓

深海魚デメニギス

頭の部分がスケルトンで、中にある二つの緑色のものが目だそう。

動画もありました。

まだまだ深海には不思議がいっぱいですね本

この深海魚を見て思い出したのですが、

以前私がらくがきした絵に似たようなものがありました!

こちら↓

おおもり画

これは、大きな魚のおなか部分がスケルトンになっていて、

おなかの中は別の海の世界になっているという絵です・・・。

もしかしたら、こんな魚もいるかもしれませんマル秘



★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/22 14:49
    え、うそ。
    動画も見たけれど、口の上にある目らしきものは
    なんなんだ
    デメニギス 始めて聞きましたその名前
    まだまだ知らないこといっぱいありますね。
  2. 2009/03/22 18:28
    toledoさん、
    庭匠館大森です!

    詳しいことはわからないのですが、
    口の上の目のようなものが鼻にあたる器官なんだとか。体長は、15cmほどでとても小さいのに、
    面白いですよね!
    実際にじっくり観察してみたいものです☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/9033

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース