*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

オススメ長岡♪

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、西片です☆


今日は、先日見つけたちょっと面白いお店を紹介したいと思いまーす♪

そのお店の名前は・・・ウエスタンバー【FORTY-NINERS】です!!

場所は長岡駅からすぐの、長岡市東坂之上町にあります☆


このお店、ウエスタンバーというだけあって見るからにアメリカンチックで
しかも入口のドアの取っ手がなんと拳銃爆弾!!

そんな危険な香りにつられて入店する人も多いはずですメガネ


さてさて、このお店の一体何が面白いのか???

実はこのお店、好きな映画のタイトルを言うと
その映画をイメージしてカクテルを作ってくれるんです♪

メニューにもずらっと200種類以上のカクテルが載っているんですが
メニューにないカクテルもオーダーOKなのです(^-^)

洋画~邦画、ジブリまでなんでもOKです☆

映画好きにはたまらないはずラブラブ(女の子)!!
(映画もお酒も大好きな私には、たまりませんでした笑)


まずは私の大好きな映画!!
パーフェクトワールドです↓↓↓
パーフェクトワールド
バーボンベースで大人なカクテルを作って頂きました♪


こちらは失楽園↓↓↓
失楽園
私は失楽園を見たことがないんですが、赤ワインベースで「っぽい!!」感じでした♪笑


まだまだたーくさんのカクテルを作って頂けるので
映画好きの方は是非☆



【FORTY-NINERS】
新潟県長岡市東坂之上2-3-4いこいビル1F
0258-37-1807(18:00~3:00)

行かれた方は感想待ってまーす(^-^)


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/8127

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース