*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

今年もあと2ヶ月ですね☆

テーマ:☆提案例・施工例
こんばんは、大森ですニコニコ(女の子)

今日で10月も終わりです!

あっという間ですね!!

年末へむけて、忘年会など増えていますので、

みなさん体調管理にはご注意を!

っと言っている大森は風邪をこじらせております・・・汗(女の子)

もうそろそろ治る予定です!



さて、

今回のご提案ですがひらめいた

こちらの道路沿いのお庭のご提案です!
現況写真

なかなか目の行き届きにくいお庭は手入れができず、

また角地なので人や車の進入も気になりますね!

駐車場と花壇スペースに変えたいとのご要望でこちらになりました。

角の部分にはレンガで圧迫感のない壁をつくり・・・
イメージ1

内側は新しくつくる駐車場からの通路とその周りを彩る花壇を。
イメージ2

花壇スペースを区切ることで植物も気張らず楽しめますねクローバー

完成が楽しみですね!



★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/73825

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース