*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

春はもうすぐそこに・・・♪

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは!

今日はひな祭り桜おうちに帰ればちらし寿司が待っているだろう・・・とワクワクしている灰野です音符


今日からS様邸の工事が始まりました!

S様!大変お待たせいたしましたペコペコしっかり工事進めさせていただきますね☆


そんな訳で、朝から私も現場へ走る

現場でもろもろの確認、打ち合わせを終えてお店に戻ろうとしたそのとき!

↓発見してしまいました目☆☆☆
ふきのとう

そうです!ふきのとうです!!

もうこんな時期なんですね~ハート2

これはもう春がすぐそこまで来ているっていう証ですね音符


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/03 21:06
    雪降りです。
    真冬に逆戻りしたみたいです。
    新潟はNHKの天地人でもりあがっていますか。
    とても楽しみにしていて、少しガッカリ
    小説を先に読んでしまったので、チョット
    違うかな。
    それでも気持ちを取り戻して日曜日の夜8時を
    楽しみに待ち浴びています。
  2. 2009/03/06 19:17
    toledoさん、コメントありがとうございます。
    庭匠館の灰野です★

    まだ地域によっては寒いみたいですね…。

    新潟は天地人で盛り上がっていますよ~!
    色んなところで天地人の3文字を目にします☆



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/7070

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース