*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

新潟の熱い!夜

テーマ:★スタッフの日々
本日の天気同様、さわやかな気分の大森ですニコニコ(女の子)

昨日、とてもお世話になっている方が遅い新年会初日の出2ということで、

新潟の建築界を盛り立てる?若者?たちの会に参加してきました!



やはり、熱い気持ちの人たちと一緒にいると、

自分もそういう気持ちを忘れずにいられますねアップ

建築家さん、大工さん、塗装屋さん、インテリアコーディネーターさん、板金屋さん、電気屋さんなど

職種は違いますが、

皆さん建築に携わっている人たちなのです。

それぞれのお仕事に誇りを持っています。まさにプロ!!



その中のひとりで私の友人がちょうどお誕生日だったのでケーキの登場バースデイケーキ

(いちお名前モザイク入れときましたが)

happybirthday



お世話になっている主催者の建築家さんが、

今年のテーマは「与える」だと言っておりました。




何かに迷ったとき、

こういう熱い人たちの言葉が道を照らしてくれますよねクローバー

その感謝の気持ちを忘れず、何かの形でお返ししたいです。

もっともっとすばらしい「外構屋さん」になりたいですね!




余談ですが、

会場に運命鑑定士さん?がいてお話を聞いたら

私の魂はエジプトのほうにあるそうです!

私はエジプトの王冠だったそうです。

悪くない話ですよね!?

「あなたの前世は人ではありません」と言われるよりは(笑)

非常にエジプトに興味がわいてきましたが、どうなんでしょう!?


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/6201

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース