*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

息も白く

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは。川村です。

雪、降りましたね。
全国各地も荒れ模様だったようで、つい先日までの陽気はどこへ・・・といった感じです。

今年の冬はあまり降らなかったので遠ざかっていた鍋も
再び私を呼びに来ました。

お仕事を終えスーパーに行くと、今度はシイタケが私を呼びます。

シイタケ

買いました。シイタケ。

このシイタケ、


シイタケ大

結構大きいです。


鍋
投入。


柔らかくなるまで時間がかかりましたが味はもちろんの事、
出汁も良く出て最高のお鍋でした。


春が待ち遠しいお仕事ですが、
凍えるような寒い日は、今しか味わえない楽しみをお茶
今晩も鍋です。

栄養をしっかりと蓄えたら

除雪でカロリー消費
プランニングで頭フル回転

明日もがんばります!

★庭匠館ホームページこちら
★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/19 18:44
    おお 美味しそうなシイタケですね。
    現場でたま~に自家栽培したシイタケを
    いただきます。
    これもおっきくて美味しいですよ。

    フル回転でがんばりましょう。
  2. 2009/02/20 13:37
    真鍋造園STAFF 様
    コメントありがとうございます!庭匠館川村です。
    自家栽培シイタケいいですね~!
    私もお客様からお野菜など頂く事があります。
    嬉しい限りですよね!

    全国各地でフル回転しましょう!^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/5951

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

フリースペース