*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

1日4回?

テーマ:★ご来店
こんにちは、灰野です花

今日は雨模様雨昨日よりもちょっと涼しくなって、過ごしやすかったです音符




本日ご来店をいただきました・・・


クローバーH様

打ち合わせのお時間をいただきまして、ありがとうございました!打ち合わせさせていただいた内容で再度プランさせていただきますねスマイル(女の子)収納力抜群の大きめの物置はあると非常に便利ですアップアップ
境界ブロックの件もまたご連絡させていただきます!


クローバーK様

打ち合わせのお時間をいただきましてありがとうございました!ガーデンルーム・ココマ、色々と便利なオプションも沢山で悩みますねアッカンベー(女の子)また来週の打ち合わせ、よろしくお願いします!






                    花   花   花   花



なんだか昨日から目が痛くなってきた灰野・・・汗(長岡店スタッフ安藤も目が痛いとか言ってたような・・・クエッションマーク

今日朝起きたら瞼が若干腫れてきました・・・パニック(女の子)

お岩さんになってしまう前に!!!!

という事で、昼休みに目医者へ病院走る

目薬

目薬を処方してもらいました目


説明書には『1日4回点眼してください』と記載が。


1日4回ってどのタイミングがベストなんでしょうか?

朝・昼・夜・寝る前?こんな感じでいいのかな???





★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/58620

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース