*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

入ったー!

テーマ:☆ただ今工事中
コンタクトレンズの中和を忘れたまま眼に入れたしまった為、眼球が痛い安藤ですエーン(男の子)

そんな日もあるさと思いながら向かった現場では
携帯が・・・
落として壊れちゃった・・・。



唯一の救いは、昨日から新潟も梅雨入り雨しましたが、

雨が降らなかった事。

各現場共に順調に進められます。





見附市 H様邸
以前紹介し忘れていた『イペデッキ』の組み立ても終わり
イペデッキ組み立て

点検口加工

点検口加工2

見附市 イペデッキ完成

植栽も入れて、
見附市 物置建て込
今日の物置建て込みで完成です☆


H様、長らく完成をお待たせ致しました!

広々としたデッキと芝生。

お庭と言う言葉からイメージする理想のカタチですよね!

そんなお庭でお子さんたちが元気よく遊んで、ご家族・友人たちとBBQ!!


私もH様がBBQをされる時に竣工の写真撮影に伺いますね(笑)






お客様が笑顔で『ていしょうかん』のお手伝いさせて頂いたお庭を使っている。

そんな事を思いながらブログを書いていたら、私も笑顔になっていましたニコニコ(男の子)


ほら、笑顔になったら
直ったよ?
直ったよ?!     ・・・とりあえず・・・。



そうそう、これからTV観て笑顔にならなきゃ!
『入ったー!ゴール!!』って。
ガンバレ!日本代表!!






★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/57999

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース