*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

噂のロールケーキ♪

テーマ:★ご来店
こんにちは、灰野です花

今日の上越市、気持ちのいい青空が広がっていましたパンダ1



本日ご来店いただきました、


クローバーM様

打ち合わせのお時間をいただきましてありがとうございました!お庭のお困りごとが解決できるようにぜひお手伝いさせていただきたいと思いますスマイル(女の子)砂利にも色々な種類・色がありますので、お好みに合うものをお選びくださいね☆


クローバーT様

ご来店いただきましてありがとうございました!お庭でバーベキューをしたり、お子様と遊んだり・・・憧れですよね音符T様ご家族に合うご提案をさせていただきたいと思いますので、ぜひまたご来店くださいスマイル(女の子)


クローバーⅠ様

打ち合わせのお時間をいただきましてありがとうございました!工事の追加ありがとうございましたペコペコ工事段取りをさせていただきますので、少々お待ちくださいスマイル(女の子)連休中はお引っ越しの準備で忙しくなりそうですねパニック(女の子)がんばってくださ~~いグー



                    花   花   花   花




先日、いつも工事でお世話になっているFさんからコチラをいただいちゃいましたハート2

ロールケーキ


上越市では割と有名ですが、菓心亭かまださんのロールケーキです音符音符



中のクリームといい、外のふわふわスポンジといい、激ウマですビックリマークビックリマーク


甘いもの大好きな灰野には、たまらない美味しさでしたハート2


今度は自分で買いに行きますラブラブ(女の子)




★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/50894

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

アーカイブ

フリースペース