*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

明日の為の

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、安藤です。


明日から天気は下り坂雨
工事段取りがちょっと心配な今日です。









心配といえば、先程年に一度の健康診断に行ってきました。
長岡市健康センター
年を重ねる度に『体の具合がど~だ、こ~だ』っと
健康の話題が酒の肴として増えてきますが、
やっぱり気にかけなきゃね!


植物や外構資材だって気にしてあげればその分元気に、
見栄えも良くなります。
暮しを豊かにする為の、明日の為の心構えですね。











*最近『あしたのジョー』にはまっています。
ジョーだってあしたの為にジャブを鍛えて。。。


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


新潟・長岡・上越の外構、お庭の専門店
★庭匠館ホームページこちら

エクステリアの為なら新潟・長岡・上越へ
★あいざわブログこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/50447

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

アーカイブ

フリースペース