*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

上越市、外構工事☆シンボルツリー

テーマ:☆ただ今工事中
こんばんは、灰野です星


もう4月も後半になりました。

新年度を向かえ生活に変化があった方も多いかと思いますが、そろそろ新しい生活にも慣れてきたでしょうかクエッションマーク





さて、引き続き現場報告ですひらめいた


前回は、カーポートの立て込みまでしました!

Ⅰ様邸現場④



続いて。。。


道路境界に化粧ブロックを積み、建物への泥はね防止と雑草対策のために砂利を敷きいれました☆

Ⅰ様邸現場⑤


そして最後に植栽クローバー

Ⅰ様邸現場⑥


今回はシンボルツリーとしてシャラを植えました!



これにて、コチラの現場完成ですクラッカー2


植栽はまだ葉もなくちょっと寂しい感じですが、これから青々と茂ってくるのが楽しみです音符







★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/50381

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

アーカイブ

フリースペース