*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

出雲崎 三条市 お庭の相談

テーマ:★ご来店
こんにちは、安藤です。


今朝、玄関を開けると車が薄っすらと白くなっていました!

雪かき用のスコップは片づけたけど、

車用の雪落としは未だしまっていなくて良かったスノーマン1





さて、本日お時間を頂きました
出雲崎町 T様花

ご契約頂きありがとうございますペコペコ

お盆までの完成に向けて、しっかりと段取り致します!

*境界の件は後日御連絡お待ちしております。



三条市 O様クローバー

お休みの所、お時間を頂きありがとうございました。

ガーデンライフ楽しむうえで動線や素材感に意味合いを持たせると

より一層愛着が湧きますねビックリマーク

また御夫婦で話し合われた内容をお聞かせ下さいね。

*玄関で拝見させて頂きました寄せ植えは、奥様のセンスが光っていましたアップ





もうすぐ4月、雪も降っても積もりません。

新しいガーデンライフのスタートは
『ていしょうかん』で見つけて下さい!


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/47233

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース