*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

見頃、「実」頃☆

テーマ:★スタッフの日々
こんばんは、大森ですパンダ3

かえるくん

今日で11月も終わり、今年もあと一ヶ月となしましたね!

残された2009年を大切に過ごしたいと思いますウインク(女の子)



紅葉も終わり木々の葉が散り、町並みが寂しくなってきましたが、

常緑樹が緑量を保ってくれていますねクローバー

そして、今まさにそんな常緑樹が「実」頃ですひらめいたひらめいたひらめいた

いろんな実たち1
「おいしそう・・・りんご」なんて、言ってしまいそうな実がたくさん実っています!

庭匠館のお店や近所の植栽帯から集めただけでも、

いろんな実たち2
こんなにいろんな種類がハート2

残念ながら食べておいしいものは無さそうですが、

お庭や道端に目をやると、こんなにかわいい実にたくさん出会います。




そして、少し前ですが、今年見かけた一番素敵な実は、こちらりんご
サネカズラ
サネカズラというつる性植物の実です!

キラキラと赤く輝き宝石星みたいなんです!ザクロにも似てますね。

カタチもおもしろくミラーボールのようです。

見かけたら是非じっくり観察してみてくださいねパンダ1




★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/34648

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース