*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

お庭で家庭菜園☆

テーマ:☆ただ今工事中
こんにちは、西片です☆


今日の長岡市、あいにくの雨でしたね雨

そんな中お時間を頂きましたT様

ありがとうございましたペコペコ


以前のお庭に比べ、格段に管理しやすく、雑草も気にならない
素敵なお庭に仕上がりましたねアップ!!

お花や庭木を植えたり、家庭菜園を楽しんだり…
今後もとても楽しみですね音符

後日お天気が良い日に、竣工の写真を撮らせて頂きに伺いますので、
宜しくお願い致しますペコペコ!!



それでは工事が終わったばかりのT様邸のお庭を少し紹介しますラブラブ(女の子)

アンティーク耐火レンガとレンガチップ

庭匠館オススメグッド!!のアンティーク耐火レンガを使い
お花や庭木のスペースを…ハート2

その周りは雑草対策として
レンガチップ敷きに…ハート2


そして奥に見えるのは…

菜園スペース

菜園スペースですアップ


最近は、野菜の高騰や農薬問題などの影響からか
「家庭菜園のスペースを作りたい!!」
というご要望がとても増えていますひらめいた

お子様の「食育」にも良さそうですよねアップ


お庭に菜園スペースが欲しい!!という方は
是非「ていしょうかん」へクローバー



★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/26910

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース