*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

新潟市西区 K様邸 緑豊かなナチュラルモダン新築外構

テーマ:☆提案例・施工例
大渕
こんにちは、大渕です^^

ニュースを聞いていますと、そろそろ初雪も近いとのこと(゜ω゜;)
早くもの到来でしょうか?
先日植栽工事も終わり、お引渡しをさせて頂いた新潟市西区K様邸では、
ご提案したイロハモミジがとってもきれいな赤色でした♪
まだまだ秋を楽しんでいたいですね…!

そんなわけで、今回は植栽たっぷりのK様邸をご紹介いたします(´▽`*)ノ

現況写真

K様はご来店当初、なかなか自分たちの希望の通る外構店と巡り合えない状態だったそう。
いくつかの専門店を訪れる中、庭匠館へもご来店いただきました!
一生一度の新築外構、こだわり抜けるお店でいざプランニング開始です^^


ご提案させていただいたプランはこちら♪

プラン1

プラン3

プラン2

プランニング前にあらかじめ外構イメージのお写真などを頂いていた為、2回ほどのお打合せでプランが完成いたしました。
外観に合わせシックなタイルなども使いつつ、波型の飾り壁やアーチの小窓、天然石の乱形貼りなどかわいい部分も取り入れました^^
全体をまとめるのは何と言っても植栽です!落葉樹と常緑樹を織り交ぜ、目隠しなどの機能を果たしながら季節の移り変わりも感じられます。
高木の足元の草花もご提案させて頂きました!
宿根草とハーブを多めに管理手間の少ない草花です(´ω`*)


いよいよ工事の開始です!
夏の暑い季節に掘削、ブロック積み、アプローチ舗装などを終え、秋に植栽をいたします。
およそ一か月の工事期間となりました。

<ガーデン>
庭1   

庭2

庭3


<正面から>
アプローチ1   

アプローチ2

アプローチ3   

アプローチ4


<デッキ周り>
デッキ1  

デッキ2

デッキ3  

デッキ4


完成はこちら!


庭4

アプローチ5

デッキ5


植栽は来春下草なども生えそろい、本当の完成を迎えます^^
ガーデンの完成を見守りながら、お庭での生活も楽しんでいただければ
嬉しく思います♪

Kさまより頂いたご感想です♪
ご感想ご意見

喜んでいただけたようで大変嬉しいです^^
植栽などわからないことがございましたらお気軽にお尋ねくださいね♪


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース