*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

ピンクの天然石

テーマ:☆ただ今工事中
小林似顔絵
こんにちわ☆長岡店の小林です☆☆

天気の良い月曜日!!週の初めから天気が良いと得した気分になりますよねぇ☆
だんだん暖かい日が増えてきて春って感じが好きです!
しかし、花粉症なのか少し鼻水と目がかゆい…それほどひどくない症状なのが救いです。

昨日、引渡しに行ってきました☆
三条市I様邸です☆☆
玄関前のアプローチの工事をしました☆
昨年の工事前の状況です

去年 下地 のみ

工事後のアプローチ☆

石 ピンク マダラ

ガラッと見た目が変わりましたよねぇ!
住宅の外壁の色に近いピンク色の天然石乱形を貼りました。
アクセントに中古レンガをトッピング☆

シダ 模様

レンガ 刻印 入り

よぉ~く見ると…
汚れではないのですが石にはシダ模様があるし、レンガには刻印のような模様があります!
この模様もちょっとしたアクセントになってます☆
全体的に住宅とのバランスをとりカワイイ感じのアプローチになりました☆

三条市I様
今回はアプローチの工事でしたが、次回は裏の植栽撤去や物置などのご相談がありましたら、いつでもご来店くださいねぇ☆

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/193666

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース