*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

春よ来い*

テーマ:★ご来店

向井
こんにちは!
上越店の向井です★

毎日寒いですねー!!
早くあったかくなって欲しいものです。

今日の上越は午前中雪が降ってましたね!
サラサラの軽い雪で、上越店の雪かきもスムーズに2時間で終わりました!
雪かきが終わったあとの、あったかい飲み物は最高です(*^^*)

*  *  *   *

今日は!
新しいカタログが届きましたよ★
タイルと石のカタログです!

表紙
ステキ!!!!(*゚∀゚艸)
上越の住宅メーカーさんたちも使っているんですって!

中身だってワクワクなんですよ!!
向井タイル大好きです!
タイルって室内とかにも人気ですが、
お庭でも、カッコ良い・おしゃれアイテムなんですよ☆彡


カタ2

カタ1

カタ3

カタ4

色だって、形だっていろーんなのがあります!
滑りにくいもの・寒さ、凍結に強いもの・汚れに強いもの
様々です!!
タイルは種類や、厚さ、特徴、形によって金額も様々です!
30センチ真四角のタイルでも
1枚:300円~1000円以上のものまであります!
場所や用途によってご提案させて頂きます(*´∀`*)

雪にも強くて、ながーく使えますよ!
雑草対策にだって、お子様の遊び場にも!
一石二鳥を飛び越えて、四鳥以上です(*´∀`*)ノ。+゜*。

ご興味がある方は是非!庭匠館まで~♫


*  *  *  *  *


ではでは、今日ははこのへんで♪
庭匠館でお会いしましょーう(´∀`∩”

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/191158

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

フリースペース