*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

絵心✩

テーマ:★スタッフの日々
omori
こんにちは、五十嵐です!

ぱんだ
メリークリスマス:*:・゚☆"

良い子には素敵なプレゼントが届いたのでしょうか??ヽ(*´∀`)ノ

この前、古町のカフェにいったところ、

カフェオレ
こんなにかわいいラテアート?が出てきました(*´∀`*)ほのぼの。

特に頼んだわけでもないんですが、標準仕様のようですよ✩

最近、デザートにもかわいい絵を添えてくれるところもありますが、

これってとても絵心がいりますよね(´Д`;)一発勝負!

顔のバランスとか、少しでもバランスが悪いとかわいく見えないですし。

そして、わたくし、こういったかわいいものが出てくると、

もったいなくて食べれないのです(;_;)

なので、できたら、かわいくしないで欲しいです(笑)

結局、この猫ちゃんをなるべく崩さないように飲むのに苦労しました(´Д`;)

さて、

庭匠館のHPでは、新しい施工例が続々アップされています!

一部ご紹介です(*´∀`*)

施工例1
プロバンス風のかわいい新築エクステリアや、

施工例2
赤い小物が効いた洋風の新築エクステリア、

施工例3
モノトーン素材でシンプルなエクステリア、

施工例4
シンボルツリーが映える和モダンなテラス、などなど、

順次アップさせていますので、

是非チェックしてみてください!!

参考になれば嬉しいですねぱんだ

今年もあとわずかですね!!

お体に気をつけて新しい年を迎えましょうねヽ(*´∀`)ノ

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/188398

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

アーカイブ

フリースペース