*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

残すはフェンス

テーマ:☆ただ今工事中
小林似顔絵
こんばんわ☆長岡店の小林です☆☆

朝の雨で随分涼しい日でしたが、それは室内に居ればの話し…外はむしむししてじとぉ~っと汗が出てくるような1日でしたね☆
暑くて汗をかいてる方がなんか気持ち的にはいいように感じます!蒸し暑さが苦手なんです……

さて、そんな今日でも現場作業は進んでおりますよぉ~☆

長岡市Y様邸ですが化粧ブロック積みが完成しました☆
長い距離ありますので、2段積みですが多い量を積んだように感じます!
フェンス設置まで

ブロックの上にはところどころに穴が開いているのですが、一部分のみ穴を残して積みました☆
後でフェンスが設置されるために残してあるんですよぉ☆
ブロック 穴の利用

残すはフェンス工事のみ!Y様もう少しかかりますのでお待ちくださいね!



引き続き長岡市Y様邸(違うお客様です)
こちらも順調に作業が進んでおりますよぉ☆
だんだん形になってきてますね☆明日には階段前のところにコンクリートを打設します☆
上除 外構 長岡市内

レンガ 縁取り

朝、雨が降っていたのでブルーシートで仮の屋根をかけてます!
今週いっぱいである程度の仕上りになるかなぁ!!

今週も天気予報を見る限りでは『晴れ』の日が多いみたいなので作業が進みますね!


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/178735

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース