*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

行ってきました☆

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、西片です☆


先日こちらへ行ってきました車!!


黒部湖


「黒部の太陽」といえばご存知の方も多いのではないでしょうか♪?

そうです!!富山県の黒部ダムです!!


黒部ダム①

黒部ダム②


黒部湖周辺は環境保護の為、車での乗り入れは禁止されているので
ケーブルカー→高原バス→トロリーバス→ロープウェイ→ケーブルカー
と約1時間半かけて黒部ダムに辿り着くことが出来ましたひらめいた

ダムといえば放水ですが、黒部ダムの放水は6月26日~のようで
残念ながら見ることは出来ませんでしたダウン

ですが周辺の素晴らしい景色を見ることが出来て
疲れも吹っ飛びましたハート2!!

黒部の歴史も知ることが出来て、とっても良かったです☆

次は放水の時期に行きたいですね~クローバー

有名な「雪の大谷」も見てみたいです!!

もし機会があれば、皆さんも足を運んでみてくださいアップ



くれぐれも相手は「山」なので、夏でも半袖では行かないでくださいね!!
(私はノリノリで半袖で行って、凄く後悔したので・・・笑)



★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/17566

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース