*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

工事完了しました。

テーマ:☆提案例・施工例
imai

ご無沙汰しております今井です。

最近は日が暮れるのが早く車で
外を走っていると時間の感覚が
おかしくなって焦ることがあります。

しばらくブログを更新していなかったので
施工写真がたまってきてしましました。

なので、

まずは
新潟市T様邸
施工前


雑草が伸びてなかなか活用できなかったお庭が……
施工後


LIXILのフィリアと樹脂デッキをメインに取り付け
雨の日でも洗濯物が余裕で干せます(^^)

手前のほうに少しだけ写っていますが、土間もタイルを張り
砂場も作りました。
砂場で遊ぶお子様をデッキに腰かけて
眺める…そんな使われかたをするのもいいですね。

つづきましては
新潟市M様邸

施工前

先ほどのT様邸と似た感じですが

施工後


ウッドデッキとテラス屋根を取り付け
雨と日差しをカット。
+Gスクリーンで目隠しも作りリビングのカーテンや
窓を開けていても視線が気にならないため
部屋の中も明るくなり快適な空間へと変わりました。

どちらのお宅も素敵なお庭になり
お庭に出る機会も増えるのではないかと思います。

これからはだんだんと寒くなりますが
来年の春に向けてお庭の整備を考えて見ては
いかがでしょうか?

★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/164489

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース