*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

曲線でつなぐアプローチとお庭

テーマ:☆提案例・施工例
川村

こんにちは。川村です。


夜はだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたね!

そして、食欲の秋でもあります。
今年は秋刀魚が高いようですが・・・
かまへんかまへん


さて、
施工事例のご紹介です(^o^)




施工前はこちら



明るいプロバンスのステキなお家です(^o^)
今回、ご新築にあたりアプローチ・駐車場からお庭までトータルで
提案させていただきました。




そして

工事完了後がこちらです!





明るい素材で鮮やかに彩られた

プロバンス風エクステリアです!




明るく柔らかいイメージを大切に、
波のような緩やかな曲線を取り入れたデザインになってます(゜∀゜)







カーポートの下の駐車場と手前の駐車場も曲線でつながっているんですよ~(^o^)



メンテナンスいらずの角柱も、
高さをばらつかせてリズムを出してます(^ ^)

ご主人と一緒に色決めをさせていただいたレンガは、
お家とレンガサンプルを見比べながら、お家の屋根に合わせて
2色をランダムに並べることにいたしました(^ ^)





空いたスペースを明るく彩っているのはレンガチップ。


一方、あまり人目に入らない場所には
玉砂利を敷いています。


見せたい場所に力を入れるためにも

あまり見えない場所はコストを抑え…


でも機能はしっかり!!




そして・・・・・☆





日が落ちても素敵なアプローチ♪

飾り壁の表札を照らす
表札灯も取り付けさせていただきました。

こちらの表札灯は、角柱・表札と同じ
ディーズガーデンさんの
貝殻みたいでかわいい照明です(゜∀゜)




ほかにも葉っぱの形のものなど
おしゃれな商品がたくさんあります。

お財布に優しいLEDもうれしいポイントですね~♪


夜になり表情を変える

光のある空間もとっても素敵です!



N様、工事のご依頼ありがとうございましたm(_ _)m


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/161458

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース