*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

隕石か!

テーマ:★スタッフの日々
石堂
こんにちは!石堂です^^*

先日、上越店のドアに「ばちーーーーん!!!」と
凄い音で何かがぶつかって来ました。

黒い大きな塊に見えたので、一体何だ!!と確認した所…


隕石が!ではなく

すずめ

可愛いスズメちゃんでした!笑

弱っているのか、川村店長に確保されても飛んで行かない><
口もずっと開けっ放しで心配していたのですが
しばらくしてふわわーと飛んで行きました。

ことわざで「猿も木から落ちる」なんてありますが
「すずめも空から落ちる」でも代用できそうですね( ̄▽ ̄)



さて、ちょっとだけお知らせを!
LIXILさんが秋のガーデンルームキャンペーンをやるそうです☆

12月27日までのご成約で、オプション10万円分プレゼント!だそうです!!パチパチ!

そして!対象商品を説明したいのですがっ!
…私はまだ良い資料がなく、LIXILさんのHPから画像持ってくるのも
著作権的に心配だったので、カタログの写真にてさせて頂きます(笑)


☆暖蘭物語:高級感溢れる上品なタイプ♪
1

☆Zima:開放感抜群のフルオープン可能なタイプ♪
2

☆cocoma:お部屋とお庭がとけあうシースルータイプ♪
3

☆フィリアⅡ:狭いスペースでも設置可能なタイプ♪
4

こちらの4点が対象になるようです!
憧れのガーデンルーム…!
是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか^^*

★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/160916

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

アーカイブ

フリースペース