*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

もうすぐ・・・

テーマ:★ご来店
水品
こんばんわ!長岡店水品です☆

もう7月も終わりますね~!
最近日が経つのがすごく早く感じます^_^;

そして来週は毎夏恒例の長岡花火!!
待ち遠しいですね~!o(*^。^*)o

多くの地方からたくさんの観光客が来るぐらい有名ですので、
長岡市民としてはやっぱり近場で見たいですよね~(*´ω`*)


みなさんはどこで見られますか?^^


・・・ちなみに庭匠館長岡店からでも、きっと絶景ですよ…!笑




打ち上がる場所からとっても近いので!^^b (汚いらくがきすみません)


ただ交通の面では、帰りはすごーく混みそう、というか混みますよね・・(((´o`;)))
その点だけすっごく不安ですが笑



ちなみに長岡花火当日も庭匠館は17時まで営業しておりますのでよろしくお願いします^-^


***


♪ 本日のご来店 ♪

三条市H様 ☆
ご来店ありがとうございます!
カーポートの幅、飾り壁前面の舗装など変更致します!
レンガチップが敷き詰められた枕木のアプローチ、素敵ですよね♪
そこに緑があることで、より一層素敵な空間になりそうです(*^^*)
要望に添えたデザインに変更致しますので、もうしばしお待ちください☆


***

HPの施工写真(ナチュラル)を1件更新いたしました♪

よろしければどうぞ♪
★施工作品集はこちら

***


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/157748

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース