*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

ナチュラル♪ガーデン

テーマ:☆提案例・施工例
川村

こんにちは。川村です。

今日は夕方から雨降りの上越市です。
梅雨明けが待ち遠しいですね~

さて、

施工させていただいたお庭をご紹介いたします(^o^)




施工前の様子はこちら。


見通しの良いお庭の目隠しと、
快適にガーデニングするための舗装をご提案させていただきました。


そして、変身後がこちらになります!





奥様が植えられた草花もたくさん入り、より素敵に庭バケしました♪


テーマはナチュラルなお庭(゜∀゜)





歩きやすくしっかりとした舗装の中にも
雰囲気のある空間となるよう、

自然風の素材とやわらかい曲線を盛り込んで
計画を進めさせていただきました。





目隠しに使用したのははタカショーさんのエバーアトウッドの横張りフェンス。
リアルな木調アルミフェンスです。







こちらも味のある丸太調の擬木のロープで柵を設けました。


“公園みたいな感じ”

奥様がこだわられた商品を使用し、いい感じに仕上がってます(゜∀゜)






舗装のメインは、角をなくした柔らかい曲線の洗い出しです。




目地の角を丸くすることで交差するところの幅が広がり、
ところどころお花が入るくらいスペースにもなってるんですよ~♪







よく人目に入る敷地の角は、メインのスペースとして
きれいな天然石のサークルを設けました。




元々あった平板もアクセントとして
再利用させていただいてます(゜∀゜)






アレンジも素敵ですね~(^▽^)
奥様のお庭への愛情を感じます!

ダイコンドラの目地も鮮やか!



ガーデニングでより素敵なお庭にしていただき何よりです!
ご依頼いただきましたW様、ありがとうございました!


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/157085

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース