*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

クジャク…?

テーマ:☆ただ今工事中
石堂
こんにちは!石堂です^^*

上越店のラベンダーが大きくなってきました!
ラベンダー
なんだかクジャクみたいだなぁなんて思っていたら…

先日、現場に向かう途中で本物のクジャクを見かけたんです!

しかも動物園などではなく
市内の道路を横切って住宅街に走って行く姿を…
凄く貴重な体験をしました(笑)


さて、工事中の現場を紹介させて頂きます♪

上越市☆K様邸

前回ご紹介した時は…こんな感じでした!
上越 小林邸

そして工事が進み、今はこうなっております^^
上越 小林邸
奥に風除けのフェンスが立って
綺麗な土が入りました!

並んで立っているコニファーがいい感じです♪
上越 小林邸2

後は新しく入った土の部分にどどーんと芝が入りますよ^^*
のびのびと遊べる広い芝は、誰もが憧れちゃいますよね♪

完成が楽しみです^^*

★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/156567

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

アーカイブ

フリースペース