*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

春よ来い!早く来い!!

テーマ:★スタッフの日々
こんばんわ☆長岡店・小林です☆☆

本日は1日天気が良く外に出ると気持ちよかったですね!!でも、日陰にいると寒く感じ…早く春が来ないかなぁ~っと思います。

この週末も今日みたいに天気が良いとうれしいなぁ☆★☆




※※本日のご来店※※

☆★長岡市・S様★☆
本日はご来店ありがとうございました。
まだ、雪が残っているとのことでしたが雪が解けましたら現地調査に伺います!!
お庭の目隠しは視線敷地の高さによってフェンスの高さ設定が必要です☆☆
現地に行った際には詳しく調査させて頂きますね!



明日は柏崎市に現地確認に行ってきます!きっと雪は無いんだろうなぁ~~

★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/147424

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース