*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

ティータイム

テーマ:★スタッフの日々
本当に寒い季節になりました。

朝夕は道路が凍るようになりましたね・・・。

雪道運転の苦手な私にとっては、ビクビクしながらハンドルを握らなくてはならない季節です(>_<)


こんな寒い季節、温かいお茶に癒されてます☆

お茶好きな私は仕事中でも色々なお茶を飲んだりしているのですが、最近はちょっと変わったお茶を飲む事が多いです。

ローズヒップティー

写真だとちょっと分かりにくいですがピンク色のお茶です☆

これはローズヒップのお茶で、味はちょっと甘酸っぱい感じです。


今上越店では、ちょこっとだけハーブを育てているのですが、いつかこのハーブをハーブティーにして飲みたいなと思っています。

ハーブ

なので、只今おいしいハーブティーの作り方を勉強中です。

いつか、ご来店してくださった方にもおいしいハーブティーがふるまえるようになれたらな~・・・なんて思っています。


灰野

★庭匠館ホームページこちら
★あいざわブログこちら



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/1416

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース