*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

  

エクステリア&ガーデンの施工写真や
おすすめ商品などの情報満載のホームページを是非ご覧ください!!

http://www.exterior-k.com/

*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*

庭匠館スタッフブログ、ごゆっくりご覧ください。
  ↓↓↓

たい焼きツアー

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは。川村です。


広告など見ていると、気になるものが次々と出てきますよね。

私は最近、「鯛焼き」がずっと気になっていました。


鯛焼きと言っても、種類は実に豊富。
上越市内にも様々な鯛焼きがあることを知り、先日行ってきました。


紅白・抹茶


こちら上越市内のカウボーイに入っている「鯛焼三昧」さんの鯛焼きです。


上から、桜鯛焼き・もちもち白皮十勝あずき・抹茶鯛焼。


どれもそれぞれ美味しく、特に桜鯛焼きには感動しました。

もちっとした皮、桜餅に似た風味は、好きな人にはたまらないはずです!

しかし!この桜鯛焼き季節限定らしいので、もしかすると4月いっぱいかも・・・。
気になった方はお早めにどうぞニコニコ(男の子)

そしてこちら


黒鯛


「たいやき中村」さんの「黒鯛」。
こちら、食用炭パウダー入りとの事で、体にもいいらしいですグッド

中身もたっぷり入っていてボリューム満点です!
味はあんこ・クリームと、どちらも最高ですよ~!ニコニコ(男の子)


カレー鯛焼きや、限定モノもあるようなので、近々また行ってみようと思います。

★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teishoukanstaff-blog/trackback/13024

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

アーカイブ

フリースペース