修学旅行に…

テーマ:★スタッフの日々
ofuchi
こんにちは、大渕です^^

先日お休みを利用して、修学旅行の定番神戸・大阪へ行ってきましたよ。
神戸最大の目的はこれです↓↓



普段からヤキュウ好きなわけでもないのですが…なんとなく頑張っている姿が見たくて(ノД`*)
そしてお休みの都合上、新潟県勢の試合は見れず。(しかも出発前に日本文理は負けてしまって…)
見た中で一番盛り上がっていた大島VS龍谷大平安戦のなんちゃってワイド写真がこちら。



右端の黄緑色のゾーンが大島のアルプスです。応援賞をもらっていましたね。
私も大島サイドにいたので、黄緑の帽子の応援団が大盛り上がりの中、すごく、アウェイな気持ちで試合を見守りました…!(´Д`)
龍谷大平安は今年の優勝校!短時間でしたが、とてもレアな試合が見れた気がします。

 *

大阪ではこれまた定番の大阪城天守閣へ。



駅から少し歩くので、を眺めつつ…。



雨で人気のない中、造園屋さんが庭木の販売をしていたり!
新芽も芽吹いていて、関西は春が早いですね。



肝心の天守閣は鉄筋コンクリート造と知り感動が半減したり…(こら)

 *

お昼ご飯はおなじみの道頓堀へ!



あ、見たことある(テレビで)場所!と写真を撮りまくり(≧▽≦)



コナモンミュージアムで、たこやき



もう一つの名物の串カツはすごくお店が混雑していて、あきらめました…orz


平日でしたが観光地は人がたくさんいますね!
刺激をもらって、新年度頑張ります!><


★庭匠館ホームページはこちら

★あいざわブログはこちら


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/04      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

アーカイブ

フリースペース