ご来店ありがとうございます!

テーマ:★ご来店
近藤
こんにちは 近藤です

今週末も“エクステリア工房 庭匠館”にたくさんのご来店ありがとうございますアップ

長岡市 S様
庭匠館とご契約頂きありがとうございます。
階段と固める土で“使えるバックヤード”をつくりましょう!
工事まで少々お時間を頂きますがよろしくお願い致します。


長岡市 K様
広い敷地だとお庭の管理も大変ですよね…
徐々にプランしてお庭を作っていきましょう!
後日、現地見させて頂きますのでよろしくお願いします。


長岡市 N様
打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました
プラン内容やお庭の優先順位をご検討ください
またご連絡させて頂きます☆

長岡市 H様
打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました
違う化粧ブロック2種類の組み合わせで変化のある
境界ブロック積みをご提案させて頂きました。
次回書類整えてお待ちしております(*^_^*)

★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

芽吹き始め♪

テーマ:★ご来店

こんにちは、大渕です!

本日は行楽日和なお天気でしたね!
みなさんどこかへ出かけられましたか?
まだ桜は咲いていないようですが…来週あたりはお花見出来そうですね^^
新潟店の向かい隣に植わっている桜の木も、大分つぼみが大きくなってきた様子です。
早く咲かないかな♪
新潟店の樹木や草花もそろそろ芽吹きそうです♪


道端のつくしんぼも元気ですね(´∀`*)


新潟店の看板娘。ヤマボウシちゃん。芽が大きくなりました♪


ココマの裏手のイタヤカエデさんも大きな芽♪


デッキ横の小道のリシマキアも春らしい色になってきました!

長い冬は終わったんですねぇ…(´ω`*)

 *

はてさて、本日もご来店ありがとうございます!
中でも…

K様
お庭の整備のご相談、ありがとうございます!
管理しやすく、デザイン性も兼ね備えたお庭、ご提案させて頂きますね^^
今年からは雑草取りに追われない、快適なお庭にしましょう!

 *

草花が芽吹くということは、雑草たちもどんどん伸びてくるということで…Σ(°Д°;;)
お庭の雑草対策は早めのご相談をオススメします!


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース