三条市 工事完了アンケート!

テーマ:★スタッフの日々
こんにちは、体調復活アップ安藤です。





本日も一生懸命書類を作成していると、、、

メールが届きました!

三条市 ガーデン工事 アンケート

「ていしょうかん」がお手伝いさせて頂きました三条市のお客さまからのアンケートです!!

1.当社プランへの満足度はいかがでしたか?
**非常に良い**
御社HPに載っているような素敵なプランをご提案頂いたので。


2.営業アドバイザーの対応・説明はいかがでしたか?
**非常に良い**
植樹後の水やり方法など、わかりやすくご丁寧に説明頂いたので。


3.職人の対応・作業態度はいかがでしたか?
**非常に良い**
ありがとうございました


4.お客様の率直なご感想を綴って下さい!
(完成してみてのご感想を教えて下さい。)
②とも重複しますが妻も子供もとても満足しており、これからどんな植物を
植えようか楽しく考えてます。
営業の安藤さんには何度もご足労を頂き親身な対応に感謝します。
安藤さんに依頼してほんとによかったです。


(ご家族の皆さんの反応はどうですか?)
とても大満足してます。子供たちも「庭がオシャレになった」と喜んでます。


(気に入ったところがありましたらどんなところでしょう?)
花壇のデザインや植えて頂いた木々。


5.その他、ご要望・ご意見がございましたら、お書き下さい。
とてもお世話になりました。また何かありましたらその際はどうぞ宜しくお願いいたします。






O様、アンケートにご協力頂きありがとうございます!



O様からメールを頂いたり、お話させて頂く度にO様のご家族の温かさに

実は私が癒されていましたスマイル(男の子)

室内の家具や調度品もセンス良く、これから植えられる植物たちは私も楽しみですアップ

後日、竣工の写真撮影に伺いますので、また宜しくお願い致しますねクローバー




パンダまた一つ、お客様との大切な繋がりが持てました。
 ありがとうございます!!






★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

フリースペース