いくらになるかなぁ~♡

テーマ:娘ブログ。
どうもー!


引っ越しの準備で必死な、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者です。



ゎたし、いい歳して「漫画」好きなんです。
というか、収集癖があるからなのか
読み始めると最後まで読みたくなるんですょね。

で、むかーーーーーし、犬夜叉がテレビでアニメ化された時、
たまたま観ちゃったのが始まりで、犬夜叉を集めてしまったんです。。
しかし、先日56巻で完結したので一気に売ってやろうかと。

合わせて、名探偵コナン・ドラえもん・あさりちゃん・金田一少年の事件簿
探偵学園Q(ぁたし推理もの大好きなんですねw)・ブラックジャック・稲中卓球部
先生!、なども全部売ります!

これが売る物の全てです。
ダンボール1個半分ぐらぃです。
books01





「なんとかオフ」でいくらになるか楽しみです♪




というか、売る本の全て見ると男の子が読む物がほとんど…
と思ってませんか?!




そんな事なぃんですょ!
残すものもあるんです。少しだけね。
残したい漫画はこちら。
books02




ほら。女の子してるでしょ?w
って、わからなぃか…
田村由美さん・鈴木由美子さん・上田美和さん著者の本だけ。

高校の時から何十回と読み返しているBASARA。
これははずせません。
白虎・青龍・朱雀・玄武の刀を集めながら
緑豊かな国を作るために戦う少女の物語。
これは大人向けの漫画で、最高傑作だと思っております。

この著者、田村由美さんの漫画はどれも良いっ!
だから残すBOXへ直行でした。
現在続いている7seedsもかなり面白い。
星と地球との衝突で文明が滅びる事を天文学者が予測し、
政府をあげて人類保護プロジェクトを組み、
春・夏(A・B)・秋・冬(全5チーム)の各チーム7人に分け、未来を託した子供たちを
冷凍保存し、解凍された子供たちが未来でサバイバルして生きていく話。

これもかなりお勧め。まだ14巻で続いていますが。
少女漫画ではあるけど、大人でも男性でも読める漫画だと思います。




きっと、漫画になんて興味なぃ方が多いかと思いましたが、
どうしても田村由美さんの漫画を紹介したくて書いちゃった☆

では、なんとかオフで売ったらいくらになったか
後日ご報告したいと思います♪

でゎ、また~!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2009/03/17 01:18
    生活保護的資金になる事を
    強ぉ~く祈りまふ。。。

    次は私の部屋に残している分を
    何とかしてみるとか???


    やっぱりBASARAと7seedsは保存版!
    だよねぇ~☆
    あぁ。。。続き読まなきゃっ!?

  2. 2009/03/17 01:35
    >姉☆
    そうそう。
    実家にもコナンとか沢山残してきたままだょね。
    あれも今度売っぱらぃに行こうぜぇ~♪

    7seedsまだ途中までしか読んでなぃでしょ?
    14巻まで出てるんだから読んでょ~
    王家の紋章って何巻まである?
    こっちに1冊だけあるけどww
    今度持って帰ってね☆

    31日は引っ越しのお手伝い、
    宜しくお願いしまーす!
    朝、時間わかれば駅までお迎えに行くね~
  3. 2009/03/17 01:37
    >姉☆
    ぁ。王家の紋章2冊あったw
  4. mag
    2009/03/18 19:50
    読みたい漫画が見つかると
    ネカフェいって一気読みw
    最近だと20世紀少年一気読みw
    読んでなかったのに映画とか!
    あせって読みましたw
  5. 2009/03/18 23:49
    >mag様
    意外と漫画好きな方多いですねww
    立ち読みする方も多いですけど、
    ゎたしの場合は、次が出るまでに前回までの話を
    忘れてしまいがちなので、前回から読み返すのが
    デフォルトになってしまぃ、買ぅか、全巻出てから
    同じく漫喫で一気読みしたい派です!

    そして、好きな漫画は「何度も読み返す」というのが
    もう一つのゎたしのデフォですw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/8424

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
84位 / 663人中 up
日記・ブログ