ニャーより寒がりなワン

テーマ:お犬ネタ。
春が音を立ててやっては来た?実家ですが、
それでもまだまだ寒い日がありますょね。

そんな寒い日には、ニャーネコにとっては辛いですょねぇ。

でも、ニャーネコたちだけが寒い訳じゃなぃっ!
我が家には現在ニャーネコはいませんが、ワン犬がツーおります。(ワカリヅライ
ワンたち犬も寒さに震えておりまして。

特にラテは過保護に育て過ぎたのでしょう。。
筋金入りの寒がりでして。
それがわかる写真を撮ってまいりました。

んと。その前に。




下手なのに写真を撮るのが好きな、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者なのです。





で。寒がりラテの証拠写真です。
トントントーンとご紹介しますょ。


はぃ。まずこちら。
latte01




ぁれ。ドコドコ?
ソファしか写っていな…ぃ?



近付いてみましょう。












latte02












ナニコレ。











latte03












ァ、イタ。
ムートンとクッションの間に挟まって…










latte04











ぇ。
まさか。











latte05










ネタ。。









ニャーネコでもこんなにヌクヌクになってなぃですょね。。
なんて寒がりなんだろう。。ぅちの子ゎ。

実家の近所のお宅ではミニチュアダックスが外で飼われていて
小屋には毛布すら入っていないって言うのに。(ヒドスギル…

ラテは抱っこされると暖かいということに最近味を占め、
ワガママになりつつあります。
「抱っこしてぇ~、さーむーぃー。」と言わんばかりにせがむようになりました。
それでも、放ったらかしていると猫座りのように手を内側に曲げて寝てました。
そんなワン犬見たことネェw


以上、ラテはニャーネコ以上に寒がりワン犬というお話でした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/13 17:34
    ワンチャンは外を 走り回るものだと
    決め付けていました
    寝ているのかなと思いきや
    目があいていますね
    ただの ズクなしですか
    でも カワイイです。
  2. ☆soken-CF☆
    2009/03/13 19:34
    毛布に包まってあったかそうですね(●>∪<●)
    何処に居るかわからなかったです。
    かくれんぼ得意ですね☆*笑*
  3. 2009/03/13 23:40
    >toledo様
    本当は「犬は喜び庭駆け回り」って、
    犬にとったら、迷惑な歌なのかも知れないですww
    きっと我が家のラテなら…
    「ムリムリッ!駆け回ったり出来ないからっ!この話はなかった事に…」
    って、丁重に断られますw

    ぁと、「ズクなし」ってどんな意味ですか?
    言葉を知らなくてすみません。。w
  4. 2009/03/13 23:44
    >☆soken-CF☆
    隠れるのは得意かも?!
    今まで床のタイルに当たるとチャカチャカ音が鳴っていたから
    どこにいるのかは大体わかってたのに、

    散髪に行ってから、爪も切られちゃって
    ダッシュで走って来てても音も無く忍び寄ってきた?!と
    ビックリすることが。
    知らない間に足元にいて、踏んじゃぃそぉになったことが何度か。。w

    やっと最近少しずつ爪が伸びてきて音がし始めましたけどねw
  5. tanko
    2009/03/14 12:11
    隙間からちょこんと出てる鼻にヤラレました。
    かわいい~~☆

    うちのチロも寒がりの、毛布好きです。
    起きると毛布引っかかったまま歩いたりしてて
    かわいいです。
    ニコは喜び、庭駆け回ってます。
  6. -mr-
    2009/03/14 12:56

    ワザワザ春を知らせてくれたのに 

    ラテc まだ*2 冬眠中デスネ。。w

       デモ    ・・・同感・・・
  7. 2009/03/14 13:44
    >tanko
    チロニコフ。
    元気なのー?呼んだら逃げていくチロ。
    ニコは意外と外好きなものだょね。

    ぅちの子も毎晩毛布かぶって寝てるし、
    じゅうたんで寝てる時は毛布かけておくと、
    起きて水を飲みに行くときに
    ズルズル「するびって」飲みに行くょw
  8. 2009/03/14 13:56
    >-mr-
    ラテには春の音がわからなかったのかも。。
    眠りを妨げた音ぐらぃにしか思ってなぃハズw
    ラテの場合、年中サマーカットにしてるのが寒がりの原因なのかも?
    常に坊主状態だから最近シミが増えてきたのょw(ワライゴトジャネェ
    見た目はどんどんオヤジ化していってるのに、
    中身がどんどん甘えん坊に…

    ゎたしたち姉妹はそのギャップにメロってますけど♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/8116

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
85位 / 663人中 down
日記・ブログ