春の音は「バーンッ!」

テーマ:娘ブログ。
お久しぶりです!
すっかりと完全にサボってました。

というのも、個人的なお話ですが
ゎたしの事務所が移転する事になりまして。
現在ごった返した中で書いております。

そんなゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者引越しセンターです。(は?


そろそろ春ですょね!
実家では既に春が到来しました!

3月3日のひなまつり時期だったので、
玄関のお花が変わりました!

こちらっ!花
peach






撮影の時はこんなつぼみでしたが、
現在はすっかり咲き乱れているそうです!
peach02




一緒に生けられてるのは、シンピジウム。
ピンクでかゎぃらしぃですょね♡
シンピジウム






そして、その下には姉とゎたしの為?のちいさなおひなさまが。
hina_doll






早く片付けなきゃ、お嫁になかなか行けないってよく言いますが、
あれ、嘘ですね。
早く片付けてもいけないものはいけないです。




…イヤン。
お嫁なんてまだまだムリです。(*--*ゞ エヘヘ




ぇ、理由?




早くお嫁に行ったら社長が悲しんでしまぅゃんっっ!




ん~。なんて親思いな娘たちハート2











ぁ?理由に何か問題でも?ムカッ



ま、ゎたしたち姉妹に春はまだ少し遠いのですが、
お家の中の桃はもうすっかり春なんです。






お花たちはね、静かに春を届けてくれましたが、
我が家にはわかりやすい春の音が来たんです!
自宅でいた姉が証人です。

しかも春の音って…





バーンッ!





だったそうです。


リビングでラテと過ごしていると、すごい音が!
急いでベランダを覗いてみた姉。


春を発見っ!!目









うぐいす01








ってか、うぐいすが窓に激突。
体当たりです。
あの小さな体で我が家に春をお伝えしてくれました。(違ウダロ
パワフルですね。

春のお伝えが済んだうぐいすさんは、
伝え切った余韻に浸るかのように、しばらくベランダにたたずんでいました。(ダカラ違ウッテ…


姉は、死んじゃった?!ってビックリしたそうですが。
そして、心配したのは姉だけじゃなぃ。






うぐいす02






ラテも、かなり心配そうでした。
でも、うぐいすさんもいつまでもここで
のんびりしている場合じゃなぃ。(ノビテタンダョ!!
しばらく経つと、また別のお宅へ春をお届けするために
飛び立って行ったそうです。




春の音は、バーン!だと初めて知りましたが、
みなさんのお宅にも春のバーン!がそろそろ届いていませんか?

以上、春の花粉に悩まされながらも
春の訪れを喜ぶ管理人でした!
でゎ、また☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/13 08:54
    おはようございます!
    とても素敵な活け花とエントランスですねぇ!(豪邸とお見受けします)活けられたのはどなたなのですか?
    いよいよ、春到来ですね。こちらはまだ寒い日が続いたりしてますが陽射しは確かに春を感じます。
    ウグイス、バーン!はビックリですね(笑)
  2. 2009/03/13 11:16
    >ブローロ様
    おはようございます!
    玄関は人を迎えるところですから
    その部分だけでも少し華やかになるよう、
    お花屋さん?に生けに来て頂いてます☆
    今後は切花ではなく、鉢物に変更しようかという
    話も出ているみたぃです。
    その方が長持ちするし、育てる楽しみも出来る気がします。
    あのうぐいすさんも各地でバンバン体当たりしながら、
    そろそろそちらに飛んで行ってるかも?!
  3. 娘ブログ姉☆
    2009/03/13 11:55
    バーン!


    ってか、春はもっと優しい音で訪れると
    思ってましたが・・・

    未熟者のウグイスは今もバンバン春の到来を
    お伝え中でしょうか?

    体はってるなぁ~☆
    見習わねば…



  4. 2009/03/13 12:24
    >姉☆
    未熟者なのかな?w
    ある意味、あの体当たりは熟練されたお伝え方法なのかもょ?!

    見習うって、体はって何するのさw
    また腰が、ギックるょ?w
    月末の引越しのお手伝い、ヨロシクです。
    ギックらなぃでねww
    (ギックリの活用例デシタ。)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/8029

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
85位 / 663人中 down
日記・ブログ