未来のアンディ?!

テーマ:staffネタ。
先日のR-1の話をブログに書いた後、実家に帰ってきて
R-1論争が家族内で小さく起こりました。

姉と母は、絶対COWCOW山田でしょ!と。(※youtube参照)
確かに、おもしろかった!
ゴルゴループには笑ったし、認めます。


でも…


ぁたしの中の優勝者はエハラマサヒロさんに変わりなし!
ぃゃ、絶対「フフフ」の人だょ!!(名前覚えてヤレw


と長い時間論争は続いた。



そして、夜になると誰からともなく




フフフ…♪


フフフ…♪


フフフ…♪












…ゴルゴハート2


と歌い出す始末。
そのせぃで、一日中「フフフ♪」が頭の中をグルグルグルグル…




そんな「フフフ♪」病なゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者…フフフ♪


今日は初のstaffからのネタを頂きました!
創建staff、通称「丸ちゃん」からのお話。
丸ちゃんは3児のパパ。
karate01



童顔の丸ちゃんは、こうやって並ぶと4人兄弟の様ww
そして、今日は丸ちゃんにソックリな長男の英志(エイシ)くん5歳のお話。



英志くんは、今年の4月からピッカピカの小学1年生。
そんな英志くんは極真空手を習っているんです。


先日、第1回オープントーナメント サムライ杯 四国 春の陣 空手道選手権大会が行われました。
karate06



そこで幼年の部に英志くんが出場!!
小さな子でも、蹴りやパンチは真剣なんですね?!
2試合を終え、決勝に進んだ英志くんの道着には血がついていて、
パパとしては、内心「泣いちゃうんじゃなぃか…」ととても心配だったみたぃ。


だけど、ここはパパの男らしさと強さの見せどころ!!!




「(決勝)行って、頑張って来い!!」




と送り出し、元祖「小さな巨人」と言われた長谷川師範にも応援されて臨んだ決勝。







パパの心配を吹き飛ばすような、頑張り。

さらに血が出ようとも、泣かずに真剣に前を見ている英志くん。




手に汗握る…


パパ。



内心、ハラハラ ドキドキ ソワソワ オロオロな…


パパw











そして…










見事、英志くん幼年の部で優勝!!ウインク(男の子)



こちらが各部の受賞者たち。
karate02




最前列一番左に賞状を持っているのが英志くん。
karate03




最後に、長谷川一幸 師範(八段)とパチリデジカメ
karate07




また、「現・世界チャンピオン」の纐纈卓真選手が会場に来ていました。
試合の時は超怖そう。。
karate04



そして、実はとっても優しい纐纈選手ともパチリデジカメ
karate05



英志くん、よく頑張ったょね!おめでとう!!
試合の時の英志くんは、丸ちゃんパパよりも強くて、男らしかったょww



以上、未来のアンディ?それともフィリオ?英志くんの雄志レポでした!!
でゎ、また☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/27 18:41
    英志くんおめでとう!!

    R-1ですが僕もエハラマサヒロやと思いますよ!!
  2. 娘ブログ姉☆
    2009/03/01 01:19
    英志クン おめでとぉぉぉ♪♪♪
    丸ちゃんから話を聞いて、私も
    胸が熱くなる思いでした!

    頼もしい限りです☆
    今後の英志クンの更なる活躍を
    また楽しみにしてますw

    でも青アザとか出来たんじゃ?
    痛かったろうなぁ。。。ヒィィィ~(>_<)
  3. 2009/03/01 01:55
    >sanko-ex様
    コメントありがとうござぃます☆
    本当、英志くん頑張りました!!

    やっぱりエハラマサヒロさんですょね♪w
    きーれーぃー dance now♪♪ デスョネw
    今後の英志くんの活躍とエハラマサヒロさんの活躍を
    楽しみにしています♡
  4. 2009/03/01 01:58
    >姉☆
    ほんと、青アザとか出来てそうゃょね?!
    大丈夫かなぁ。。
    血も出ちゃったみたぃだから、しばらくは
    お風呂でしみちゃうかもっ(>ω<;)

    でも、今後も優勝たくさんしてもらぃたぃね~♪
  5. -mr-
    2009/03/09 19:03
     初☆コメント☆ soken-staff -mr- です!!

    ♪*。・゜英志君優勝おめでとう!!(@>ω<)ノ*。・゜♪

      4月から☆小学生☆人の痛みが分かる
        本当に強い人になって下さい!!

            -mr-デシタ♪ P.S『フフフ…♪』に一票!
  6. ☆soken-CF☆
    2009/03/09 19:03
    初コメです☆                    さすが親子♪そっくりですね(>∪<)☆
    怪我に気をつけて、これからも頑張ってね(○^□^○) 
  7. 2009/03/10 17:48
    >-mr-
    お疲れ様です!
    やっとコメント頂けましたねww
    もぉ。恥ずかしがり屋サンッ☆
    今後はヨロシクですょ~

    英志くんは本当丸ちゃんとソックリだょねw
    4月から小学生の英志くんは、空手をやってるからか
    体も大きくて、すでに3年生ぐらぃに見えるょね。
    そして、童顔の丸ちゃんだから、もうしばらくすれば
    英志くんと丸ちゃんの見分けが付かなくなると思わない?!ww

    そう思うのはぁたしだけかな?w

    フフフ♪に1票?!
    チクショーッ!!
  8. 2009/03/10 17:59
    >☆soken-CF☆
    初コメサンキゥ!
    今後も頼みますょっww

    すっかり-mr-もCFも誰だかわかりましたww
    ゎたしに内緒のHNってなんでだ?!w
    この間逢った時に教えておいてくれょぅ~

    今後はstaffネタもどんどん募集しておりまーす☆
  9. 娘ブログ姉☆
    2009/03/11 15:07
    やっぱり!


    フッフフ♪ フッフフ♪ フッフフ♪ ゴ~ルゴ♪

    人気が高い!!! 
  10. soken-RI&T
    2009/03/12 12:48
    初コメントです
    優勝おめでとう!!
    強いね☆カッコイイです☆
  11. 2009/03/13 00:59
    >soken-RI&T
    初コメさんきぅです!
    ぇー…誰だ?ww
    明日、姉に確認しておきますw
    今後もコメント及びネタのご提供ヨロ~♪

    でも、創建には○○マニアがいるんだょね?!
    それは是非ブログにupしたいので
    姉と共にup用画像と内容を収集願います☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/6677

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
85位 / 663人中 down
日記・ブログ