開花です!

テーマ:お家ネタ。
ウォンチュッ!

君のハートにレボリューションッ!!(※youtubeゴー☆ジャス参照)


ぃゃぁ。好きなんだけどな。ゴー☆ジャスのネタ。
いまいちテレビ出て来なぃね。(寂


しょうがなぃ。
いっちょブログでも書きますか。ヨシ!

徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者です☆


実家の玄関入った正面に、毎月(もしくは2ヶ月1回?)お花を生けてもらってるんです。
で、先月のお正月バージョンからガラリと変わりまして、今月は…





春バージョン ~待ちわびて~(サブタイトル付きw




というタイトルで生けられてます!


ま、タイトルはね。ゎたしが勝手に付けちゃったんですけどもね。





それが、こちらっ!
flower01



木イチゴ

アマリリス(オランダ直輸入 超ロング 白
グリーンカラー(確かに裏がグリーン!!
チューリップ(当たり前ですが、オランダ産
アルストロメリア(ピンク)名前が覚えられない。。
他・・・


桜が開花してきてます桜
少しアップで見るとわかるかな?
flower02


flower03
グリーンカラーの裏はグリーンですょね?!


もう春もそこまで来てる!
ぃゃ、もう目の前!

Spring has come!


お花や緑が身近にあって季節を感じるっていいですょね!
東京の我が家にあるのは…

サンセベリアだけ。。
しかもミニサイズ。
サンセベリア
(モニタのせぃで逆光…



常にこれなんで季節は感じられなぃ。。

でも!
マイナスイオン、ガツンガツン出してくれてる!




…はず!


というゎけで、今日は季節を感じたり、感じなかったり、ラジバンダリー!(ぁ!書いてもた…
※ダブルダッチはあまり好きじゃなぃので、youtube参照は省かせて頂きます。

…な、お話でした。
でゎ、またぁ~♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/01 19:26
    お久しぶりです。小泉です。
    相変わらず建物無しのCAD描いてます。
    2月3日にRIKのレベルアップ講習受けに行きます。
    お互い頑張りましょう
  2. 2009/02/01 19:51
    >株式会社 大興 小泉様
    お世話になります!
    コメントありがとうございます!!
    小泉さんがレベルアップ講習ですか!?
    RIKが対応しきれるのでしょうか。。ww

    私もユーザーの立場になってしまったので、
    レベルアップとか受けに行こうかな~ww
  3. 娘ブログ姉☆
    2009/02/02 10:24
    少し明るめでアレンジしてもらいました~♪

    春~って感じですよねぇ


    毎日サクラが一輪ずつ開花するのを見て
    春の訪れを感じる今日このごろ…w


    一人・桜前線。。。(ミタイナ
  4. 2009/02/02 17:21
    >姉☆
    私たちにも春が来るとぃぃんですけどね。お姉さま。(叶姉妹風

    訪れる足音すら聞こえてこなぃゎ。。

    花粉だけが訪れ始めてますゎね。
    グズグズなり始めて。。
    ヘックシッ チクショーメッ
  5. S54
    2009/02/02 18:53
    サンセベリアちっちゃ!!
    生花を2ヵ月に1回・・・・
    生けたり、生けなかったり・・・・
    止めておきます(T_T)
    はんにゃと同じ苗字のS54でしたm(__)m


  6. 娘ブログ姉☆
    2009/02/02 22:49
    おぉ〜と!
    いきなり氷河期発言☆
    キビシィBAD+F9AEΩÅΩ;


    花粉症も寄り付きませんが何か?
  7. 2009/02/02 23:50
    >S54さん
    ちっちゃぃサンセベリアですけど、
    これでも横から小さな株が増えて
    成長して来てるんですっ!!

    生け花はぃぃですょ。
    小学生の時は生け花部にいましたw

    はんにゃと同じ苗字ww
    姉からしっかりとS54さんの情報は得ました。
    ロックオンです。(謎
  8. 2009/02/02 23:53
    >姉☆
    まぁミニ氷河期ですょ。
    4月までの辛抱です。

    大氷河期に変わらなければいいですが。。

    花粉も近寄らないというより、
    花粉症じゃなぃでしょ?w
    ただのアレルギー持ちでは?

    でも、クシャミ出始めると7・8回続けてする時あるけど
    あれって芸だょね。ある意味w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/4323

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
84位 / 663人中 up
日記・ブログ