股関節

テーマ:お犬ネタ。
イエスッ、フォーリンラヴッ!!



そうです。徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者は、お笑いが大好きなんですっ!!



ま、そんなことはおいといて。

ちょっとっ!これを読んでる人たちっ!
「股関節」って文字で、なにやらピンクな事を想像しませんでしたか?!
















残念っっ!!










では、何かと言いますと…

我が家のラテの股関節の事です。

足、短いんですょね。
特に、こうやって伸ばすもんだから
余計に短いのが目立つというか…。
に、しても股関節変じゃねぇ?!www



latte_leg01
じぃっと見てると、足がクリスマスに出てくる七面鳥、
もしくはモスチキンに見えてくる。
着ているのはセサミストリートのフリース。



latte_leg02
ホラ。コレモ。
ってか、良い筋肉してるなw
着ている物は、少しダンディな革ベスト。



latte_leg03
横から見ると、上半身だけならハリウッドの刑事が
拳銃用のベルトを付けてるような?(良く見過ぎ
でも、下半身見ちゃうと床にビッタリくっつけ過ぎで
風邪ひくよ?!って言いたくなる。



latte_leg04
そしてこのシッポ。


太。


足よりも太い。そして太短い。
このブサカワがたまらなぃ。(結局、親バカ


真後ろから見ると…



latte_leg05
キタコレ。
やっぶぇ~♡
萌ぇます。

なぜ、こんなにぃぃ筋肉が付いているかと言うと…
毎日、大好きなジャーキーをゲットするために、
からかわれながら上に掲げられているジャーキー目がけて

Jump!!


Jump

するからなんでs…って、顔切れてるょ!!w
とーびーすーぎー。



はーしゃーぎーすーぎー。


まぁ、そんなオチャメなラテが我が家で常に
アイドルとして君臨し続ける理由です。

ではまた、ラテ情報は後日ハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2009/01/30 21:36
    超ラブリー♪♪♪

    やっぱりLatteはキュート☆だわぁ~
    …って、かなり姉妹そろって?
    いや家族揃って 愛犬家!


    尻尾の先に、はいっ注目ぅ~!!
    かなりトルネードなんですよねぇ

    天然?

    …っていうか、スタイルキープ力 バ・ツ・グ・ン!

    洗っても大丈夫なんですよねぇ クリンッ♪
  2. 2009/01/30 23:25
    >姉☆
    確かに、らぶりぃだょねぇ♡
    忘れているわけではなぃけど、
    我が家の紀州犬のマックスくんもラヴ♡
    歳も歳なんで、最近マックスのボケが
    気にはなるけど、それもまたマックスの愛嬌ょね☆
    今度はマックス画像もブログにupします~♪
  3. 娘ブログ姉☆
    2009/01/31 03:09
    マックスゥゥゥ~

    術後かなり心配してましたが…(高齢犬につき

    そんな心配は必要なさそうです。ハイ


    かぁ~なぁ~りっ!
    元気っす★


    散歩なんて最近じゃぁ猛ダーッシュ!されるし。
    長いリードも足りないくらいの全力疾走☆

    まぁ…すぐに疲れるんですけどねww


    よく食べ! よく寝て! よく出す!!!!!


    出しまくるっ!!!!!


    我が家は毎朝
    ウ●チ に始まり ウ●チ に終わる??
    ・・・ってくらい。


    まぁ、ウ●● ネタはこの辺で。


    勇ましい若かりしMAXをUP!してやって下さい。
    お好みで老犬マックス~も公開ありですけどw

  4. 2009/01/31 03:23
    >姉☆
    そうですか。ウン○で始まりウ○チで終わる。
    相変わらずですねw
    でも、元気そうでなにより。

    では、今度昔の数少ない写真ですが、
    マックスの写真をupします☆
    最近のマックスの写真も公開しちゃぅもんねぇ~♡
    お楽しみに☆
  5. 2009/01/31 18:32
    うちの看板犬も
    足が短いところが最高です(^O^)/
  6. 2009/01/31 23:09
    >S54
    ブログ見させて頂きましたょ!!
    コーギーですょね~♡
    まぢかゎぃぃっっ!!!
    ぎぅぅってしたいっ!!!
    パソコンのモニター越しに、あのクリクリの目を見ると
    「ぅちの子にならんかね。」と言わずには
    いられなかったっっww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/4114

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ