かゎぃぃ新入り紹介!!

テーマ:お犬ネタ。
今日は現場写真をご紹介しようと思いましたが
予定変更させて頂き、新入りのご紹介を致しますぅ~☆


そんな適当なゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者適当ヤロォです。


お盆休みも終わってしまいましたね。
皆様はどのようなお休みを過ごされましたか?

私は人でごった返した東京を離れ実家の徳島へ帰省しておりました!



なぜか?






そりゃぁ、阿波人なら当たり前!!!
阿波ダンサーの血が騒いだからに決まってるじゃねぇかぁぁぁ!!!



ま、ただの見るあほぉでしたがww
小さい時は常に踊るあほぉでした!
その阿波踊りの写真がこちら~♪

エラィャッチャエラィャッチャ ヨィヨィヨィヨィ~
阿波踊り01

ヤットサーヤットサー
阿波踊り02

同じアホなら踊らにゃソンソン!
阿波踊り03



そして、もう一つ実家に帰った理由…


それは…









新入りが増えましたぁハート2ハート2ハート2
名前はBossです犬
今はまだまだミニボスですが♡

紀州犬のBossはまだ生まれて2ヶ月。
人の手や足を見つけると片っ端から噛みます。
boss01





ボールを見つけるとまずは遠くに離れて身構えます。
boss03





そしてボールに向かって飛びかかる…と見せかけて斜め飛び。
少しだけ近づいてまたもや狙いを定めます。
boss02





Bossと同じぐらいの大きさの人形にも果敢に戦いを挑みます。
boss04





ひとしきり遊ぶと、とにかく寝ます。
boss05





ゲージに入れられると、にらみます。
boss06





それでもシカトされて出してもらえないとイライラします。
boss07





ご飯を食べる時にタイルの上だと足が滑ってこんな体制になっちゃいます。
boss08





ご飯を食べ終えると、また寝ます。
boss09





暑くなると、冷たいタイルの上に移動して寝ます。
boss10





現在は2kgちょっとで片手でもヒョィと持ち上げられますが、
大人になると胸囲が60cm以上にもなるんですょね。
実際は猟犬なので、気性も荒くて凶暴なワンちゃんですが、
もう少し大きくなったら人慣れさせるために
社長が毎日Bossを連れて出勤することになるでしょう☆

人慣れしちゃえば、人を噛むことはありません。
でも、怪しい人にはガウガウ吠える番犬となるはずです!

そんなBossについて時々成長記録をご紹介させて頂くと思います。
どうぞ宜しくお願い致しまぁーす☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/19 14:02
    踊るアホウにはもうなれないかも…
    手を挙げた状態でずっと踊るのは
    かなり厳しいからねぇ
    リズムがとれずにロボットダンスになるかもw

    Bossかなりヤンチャになって困ってます!

  2. 2009/08/19 14:14
    >姉☆
    阿波踊りは阿波人の阿波スピリットをかきたてるでしょぉ?!
    阿波オドラーならきっと体がリズムを覚えてるさっ!

    bossはねぇ~w
    ほんとヤンチャさんゃょねぇ~♡
    ラテが逃げ回ってるょね。。w
    ラテとボスが仲良くなる日は来るのかしらww
  3. 2009/08/19 17:01
    阿波踊り、是非一度は行って見たいのですが
    まだ実現させていません。
    カワイイ紀州犬は、白なんですか元気そうで
    オチャメでアイグルシイです。
  4. 2009/08/20 01:36
    >toledo様
    阿波踊りはいいですょ~
    昔は夜中まで踊ってたのに、
    今では時間も決められて悲しいところですが、
    それでも有名連の踊りを見れば大満足ですょ☆
    是非、是非一度は阿波踊りにご参加下さい♪

    紀州犬のbossはしっぽの先がやや茶色なんですが
    大人になれば白くなる???
    と思っているんですけどねぇ。。どぉなんでしょうw
  5. あおば
    2009/08/25 22:34
    紀州犬ですかぁ~

    白くてカワイイですね。(^^)

    犬は苦手ですが子犬はヤッパリかわいいです。
  6. 2009/08/27 18:11
    >あおば様
    犬は苦手なんですか?
    とてもかゎぃぃですょ☆
    見た目は小さい子犬の方がかゎぃぃですが、
    なかなか言う事を聞きませんww
    現在姉のしつけにより、「待て」が出来つつあるそうですけどね☆
    私は犬も猫も大好きです♡
    子犬も大犬?も子猫も大猫?も癒されます♡♡♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/24114

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
127位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
78位 / 663人中 up
日記・ブログ