I様邸現場写真(ウッドデッキ)

テーマ:お庭ネタ。
こんにちゎー!
最近、ゎたしの住んでいる所の敷地内に野菜を育てている方がいて
プチトマト、きゅうり、茄子が日々大きくなるのが観察できるんです。
ゎたしが育てているわけではなぃんですが、
こっそりその成長を楽しみにしているんですw

今度ご紹介させて頂きます☆

成長が楽しみで野菜好きなゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者です。


今日はI様邸のウッドデッキのご紹介!
元々大きなウッドデッキがあったのですが、
新たなウッドデッキにリフォームとの事です。

Before
wood_deck01





とっても大きなウッドデッキですが、色も褪せてしまい
大分古くなってしまったように見えますょね。
(ゎんちゃんかゎぃぃw)




そこで、新しいデッキになったのがこちら!
ゴミが入らないように取り付けられた
デッキ下のラティスも含め全てリフォーム♪

After
wood_deck02





ぐるっと一周して見てみましょう~♪
ゎんちゃんのお家がコーナーにあり、
ゎんちゃんも新しいデッキでお昼寝が出来て幸せですね☆
wood_deck03





正面から見てもかなり広いデッキなので
晴れた日は外で朝食、夜にはバーベキューなんかも
充分に出来るスペースですね!!
wood_deck04





反対側から見た写真がこちら!
周りには緑が多くて過ごしやすいお庭ですょね~♡
夏はお部屋の窓を開放しておくと爽やかな風が入ってきそう☆
wood_deck05





新しくなるとどんどん外に出たくなっちゃぃそうですょね。
ゎんちゃんが独り占めしてる気もしますがww


以上、I様邸のウッドデッキリフォームをご紹介致しましたぁ~。
それでは、また!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. pua pua
    2009/06/08 17:21
    こんなにウッドデッキが広いと圧巻ですね~♪
    写真を撮影するためにお邪魔した日、
    ワンちゃんの足音もシャカシャカと軽やかでした。
    実は、このウッドデッキからは、素敵なお庭が見わたせるのです。
    午後のひととき・・・すてきな癒しの空間   
                      でした♪
  2. 娘ブログ姉☆
    2009/06/08 17:52
    かなり広いウッドデッキですよねぇ~

    リビングが外に複写されたような…広っ!

    室内から見ると庭もリビングって感じでしょうか☆

  3. 2009/06/08 18:08
    >pua pua
    住まう人以上にゎんちゃんが一番ウッドデッキのリフォームを
    喜んでいるかもしれなぃょね~♪
    夏になると日差しも強くなる事を考えると、
    テラスやオーニングがあるとさらに過ごしやすい
    スペースになるかも知れないですね!
  4. 2009/06/08 18:12
    >姉☆
    本当に広いょねぇ~♪
    もう一つの広いリビングと言ってもいいぐらぃ☆
    夏にはお客様を呼んでバーベキューも出来るし、
    秋が近づいて涼しくなって来たら紅葉し始めた木々を見ながら
    デッキでお茶する、なんて事もアリゃょね~♡
    ゎんちゃんがうらやましぃww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/16474

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
127位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
78位 / 663人中 up
日記・ブログ