恒例レディース会

テーマ:お食事ネタ。
暑くなってきましたね。。
これで梅雨になったらじめじめが…





ハンパねぇっ!!(トータルテンボス風※Youtube参照





気分がじめじめしてきた時には是非こちらのyoutubeを観て欲しいですね。
結構前に話題になってたんですけど、知ってますか?スーザン・ボイル!!(※youtube参照

久々に観ましたが、これ観るとたった7分程度なのに
感動の映画を観た後のような気分になるんですょね。


実に清々しいっ!


スーザン好きなゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者ぁ~~~♪♬♩


先日創建のレディース+小メンズ+税理士の渡ちゃん(初登場w)の計8名で
恒例のレディース会を開催したそうです。



ゎたしが居ないのにですょ。(ボソッ



で、送られて来たのがこの画像。チッ
meal01




meal02




dessert01




チクショー!!


ぁたしも少し豪華に!と思って選んだのは、





ビーフシチュー!










そして美味しいビーフシチューを…












作ってみましたw(安上がりw
beef_stew



1日煮込みましたが、
これはまだ途中なんです。


この後、つばめグリル風ハンバーグにしようと思ってます!
tsubame
※イメージ図



で、その隣では超和食な肉じゃがも作りました。(なぜ?w
nikujaga



朝食に食べようと思いまして。
玉子焼きと肉じゃがとお味噌汁があれば
超豪華な朝食ですょ。
ご飯もお鍋で炊いてるしね♡
(お鍋の方が美味しいんで炊飯器買う気なくなりましたw)


朝も夜も豪華ゃんっ☆



フンッ



レディース会に参加出来なくても
楽しく作って、それなり(お腹壊さない程度)の味で
恒例?の一人レディース会を毎晩開催ですよっ!(寂



あー楽しっっ!!(ホントカ?w



ぁ、ぃゃ。
本当に最近は料理が趣味になって来ましたw


シチリアの岩塩があればもっと美味しくなると思うんだけどなぁ~
誰かシチリアの岩塩、買って来てくれなぃかなぁ~~~(アピールw



では、今夜はアルミホイルに包んでつばめ風を作ってみたいと思いまぁーす♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2009/05/27 17:43
    すんませ~ん

    メインのハンバーグを写メする前に
    食べてしまった~(アハッ

    お寿司も赤出汁もあって美味しかったんです!


    次回は是非ご参加あ~れ~☆



  2. 2009/05/27 20:02
    >姉☆
    ぁ。お寿司の写真もあったのに忘れてたね。
    upしたと思ってたんだけど。。w

    ってか、岩塩には触れずかょぅ!w

    そして、ゎたしの一人レディース会にも
    触れずかょぅ。。w

    お願い。触れてw
  3. 娘ブログ姉☆
    2009/05/28 10:32
    ぁ、忘れてた。。。w


    ん~つばめは美味しいよねぇ
    また是非つばめに行きたい!


    それに例の香川からの小料理屋にもw

    えぇ、ビ~フシトゥ~も試食してみたい
    ですとも…(多少不安つきでw)


    次回は会社の花壇植え替えについて
    写真を送りたいと思います~♪
  4. 2009/05/28 21:08
    >姉☆
    あれから香川からの「さいたどう」には行ってなぃゎぁ。
    さいたどうの鳥料理はどれも美味しかったもんね♪

    ビーフシチューは…


    美味し!!(春日?


    つばめ風にしたけどまぢ美味しかったぁ!
    植替えの写真お願いしますょ~
    そして、前のウッドデッキの写真待ってるんで…
    と、担当の人に伝えて下さぁーぃ。
  5. ☆soken CとR☆
    2009/06/05 12:42
    手作りご飯すっごく美味しそうです(>U<)ノ    あたしも食べたいです♪
  6. 2009/06/05 12:55
    >☆soken CとR☆
    まだまだ上手には作れないですょ。。
    いつも適当に作ってしまうので、2度と同じものが作れない
    1度きりのオリジナルレシピなんですww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/15524

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
70位 / 663人中 down
日記・ブログ