入賞☆

テーマ:staffネタ。
元気ですかー!!(猪木?
東京は今日も天気が良くて気持ちがいい♪

昨日の予告通り、今日は子メンズのお話です!



…の前に。

ゎたしニックネーム付けるの大好きなんです。
なので、今後は創建Staffにはどんどんニックネーム付けていくんで、
そこんとこ宜しくお願いします!



そんな名付け親なゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者だコノヤロー!(やっぱ猪木??


創建で植栽について超物知りな「淡ちゃん」。
ぁゎちゃんではござぃません。
たんちゃんです。
本当は「たんたん☆」と名付けたい所ですが、
呼ぶ人が恥ずかしいとなるとなかなか広まらないですからね。
「淡ちゃん」なら明日からみんな呼ぶこと間違いなし。


で、その淡ちゃんの息子さん。
そう。このブログのちびっこアイドル
子メンズのコーセー!!







写真はこちら、ドンッ!
淡ちゃん&コーセー






仲良し親子な感じが写真からも伝わりますね!






以前ね。「コウちゃんとか呼ばれてるの?」と聞くと
子供っぽぃ呼ばれ方があまりお気に召さなかったようで。
「コウセィって呼ばれてるもん。」と言っていたので、
ゎたしは敢えて「コーセー」と書かせて頂きます。
なんだかワイルドさが増してかっこぃぃ!!



コーセー!!

コーセーー!!









ぁ。かっこぃぃんで、無駄に何度も呼んでみましたw









今日はコーセーが徳島の阿波和紙会館に出展した
年賀状コンクールの入選作品をご紹介!
年賀状01






めっちゃかゎぃぃ♡
和紙の素材も生かされていながら、ラメを使って豪華さもup!
牛柄も程よい白黒の割合!まさに黄金比!(ソナノ?w
特に、この丑年をガッツリ象徴した牛のミニキャラがかゎぃぃですょね☆
年賀状02





小4でこのセンス。そして、器用さ。
ぁたしにも分けて欲しいw
小4の頃なんて砂場で山作るのが限界でしたから。(マヂカ?!ww


残念ながら最優秀賞は逃したそうですが、
見事入選!

コーセー、おめでとっ!!


以上、子メンズ「コーセー」のお話でした♪




ぁ。そうそう。
すっかり忘れていましたが。
引越しで売った本についてのご報告です。

-本-
大人(小説など)    39冊    (これが一番多くなくてどうする…)
少年          133冊    (女性なのに…)
少女           2冊    (少女ではなぃにしろ…少なっ)
新書           6冊    (って言っても1冊50円ぐらぃです…)
単行本          1冊    (持ってねぇ~なぁ~w)
-CD-
A・Aランク         1枚    (これ、700円で売れたの!今となってはどのCDなのやら…)
A・Bランク         1枚    (これでも200円。物持ち b(・∀・)イイ!!)
A・B-ランク        3枚    (Bマイナスって何?ランク細かいww)
A・Cランク         7枚    (アルバムなのに1枚40円。。その後いくらで売るつもりだょ!)

以上で、合計6,330円でした!

そして、引越し当日押入れの奥からまたまた20冊近く本が出てきて
なんとかオフで売ったら400円でした。

総合計は6,730円でした!!

本が陽に焼けて買取不可能な物も結構ありましたが、
意外と良い値で売れて良かった☆
なんとかオフで学んだ事。

漫画は暗闇に保管!

おすすめは、ベッドの下!



そして、Hな本はベッドとマットレスの間!(友達のお兄ちゃんが隠してたw)
ま、すぐバレますけどねww
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2009/04/20 10:40
    おめでとぉぉぉ コーセー☆ 

    和紙を器用に使って上手に作ってたなぁ~
    確かにセンスが良いよねぇ

    寿のテンを牛顔にするなんて…カワイイ♪

    最近、インフルエンザで不調だったけど大丈夫かなぁ?
    もう大丈夫かなぁ?

    元気になったらレディース会に行きましょう!


    さて・・・今回は何がリクエストかしら??


    Stafffffffffffffゥ~


    お店の検索も頑張ってみよぉぉぉ
    最近の気になる店とかあれば是非連絡を!

  2. 2009/04/20 21:33
    >姉☆
    ぇ?!
    コーセー、インフルエンザなの?!
    大丈夫かしら。。心配ね。

    だから、この間実家に帰ってた時のレディース会が
    延期になったのね。

    元気になったらまたレディース会で逢えるのを
    楽しみにしてると伝えてね☆

    というか、ゎたしが帰ってる時に開催して頂けるのでしょうか…
    それが心配。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/11947

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
89位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
55位 / 663人中 down
日記・ブログ