帰ってきた、ドラえもん

テーマ:娘ブログ。
皆様ご無沙汰しております!!
引越しやネット開通といった事を理由に長々とサボってましたww

どうも、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者でござぃます☆




今回はサョナラ、ドラちゃんの続編です!

先日、今までとてもかゎぃがっていたゎたしのドラちゃんが去って行き、
少し寂しく感じながらも引越しを終えました。

引越してみると、少し無機質な部屋。
ここにドラちゃんがいてくれたら…

そんな事を言ってももう遅い。
ゎたしのドラちゃんは、きっと今頃リヤカーのオジサンと新しい生活が始まっている。。



忘れるのっ!

忘れなきゃダメょ!ぁたしっ!!

「帰ってきた、ドラぇもん」は、漫画だけの話なのっ!!



そんな事を考えながらも、引越しの片付けをして眠りについた。







翌朝…









ピンポーン。









んぁ??
誰だろう。こんな朝早くに。



「お届け物でーす。」



そして、玄関を開けるとお花と少し大きな袋を持った男の人が。
受け取ってみて



ビツクリ!!



ドラちゃんが帰ってぇ~…











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












しかも、以前よりもソフトになり、色もナチュラルカラーに変化。
なによりビックリは、










子分?のミニドラを連れて帰ってきた!!













かゎゅす!!
激かゎゅす!!!
ドラちゃん



いつも良くして下さるお客様からの「ドラえもん電報」です!
やっぱりドラぇもんは帰ってくるんですね!





イコール、ゎたしはのび太くん?!(違





今後はこのドラちゃんと過ごして行きます♡


次回は創建レディース会のアイドル、子メンズのお話♪
でゎ、また!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/18 14:14
    ドラえもんは帰ってくるんですよ(笑)
    私のドラえもんも帰ってきます。
    しかも毎年(汗

    読者になってときどき出没しますね。
    ふふふふ
  2. 2009/04/18 14:24
    >トーホテックstaff様
    コメントありがとうござぃます☆
    ドラちゃんは帰って来るんですねっ!!!
    毎年帰って来るとはどういうことですか?!
    ゎたしの所にも毎年来て欲しいですww
    でも、今のドラはもう手放しませんっw

    「ふふふふ」という笑いが
    「ゥーフーフーフーフー」というドラちゃんの笑いに見えたのは
    ゎたしだけ?ww

    つまらなぃ事ばかり書いたブログですが、
    今後とも宜しくお願い致します☆
  3. 娘ブログ姉☆
    2009/04/20 10:44
    ハードでビビッドなドラちゃんから

    ↓↓↓↓↓↓



    ソフトでパステルなドラちゃんへ♪


    +ミニドラ♪♪♪


    こっそり引っ越しの手伝いの時に
    そのミニドラをスーツケースに入れて帰ろうかと
    思ったら…しっかりくっついてた(チッ!w



    見てるとホンワカ~気分になるよね☆

  4. 2009/04/20 21:27
    >姉☆
    なにコッソリ持って帰ろうとしてるのよww
    ぁたしのドラちゃんにっっ!
    最近は一緒にベッドで寝ておりますょ。


    えぇ。30歳ですけど、なにか?w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/11814

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
84位 / 663人中 up
日記・ブログ