絶対に守りたいんだからマジになって当然でしょ?

テーマ:政治関係とか
おはようございます^^

葱鮪汁長芋の梅酢和えを作った時に
一緒に作った
【葱鮪汁(ねぎまじる)】です。

お出汁は、昆布と鰹を1:1で、
砂糖・塩・醤油・酒で味を
整えてあります。
ちょっと多めの生姜で、鮪の
生臭さを消すのがポイント。
おじさんは透明度の高い
塩風味が好きなので、醤油は
ほんの色付け程度です。

とっても簡単なので、お刺身が余った翌日の朝食なんかに使えます( ・`ω・´)b
すごく温まりますよε-(´∀`*)ホッコリ


さて、22日(日)の事ですが、靖國神社に放火しようとしたとして、
南朝鮮人の男(カン・ヨンミン23歳)が、現行犯逮捕されました。

この不逞外人は、産経新聞によるとトルエンを2㍑所持していて、
靖國神社の拝殿に向かって、ぶち撒けたそうです。
(他の報道ではシンナーと書いてある記事もあります。)

この事件、ただの放火では済まない内容なのが分かりますか?

犯人は、南朝鮮在住で、21日に来日してトルエンを手に入れてから、
靖國神社に忍び込んで犯行のタイミングを計っていたそうです。

新聞記事には書いてありませんでしたが、犯人は22日に都内で行われた
差別反対デモ(在日南北朝鮮人とそれを支持する日本人が主催のデモ)に
参加してのではないか?という、情報もあるそうですが、今のところ真偽は不明。

てゆーかね、僕はこの事件を単独犯の放火じゃなくて、
普通に政治目的のテロだと考えています。

だってさ、来日してすぐにトルエン(又はシンナー)を手に入れてるんだよ。
しかも、2㍑だよ!
シンナーにしたって、どこで売っているとかを事前に把握しておかなきゃならんし、
トルエンだったら、外人が手に入れる事なんて、ほぼ不可能でしょ?

この段階で、共犯者がいるのを普通は疑いますよね。
手際が良すぎるんだから。

複数犯で尚且つ、場所が場所。これで政治目的の犯行だと思わない方がおかしい。

もしこれが、夜の靖國神社じゃなくて、混雑している地下鉄の中だったり、
渋谷とかの繁華街だったり、それこそ学校とかに撒かれて発火させられていたら…

少なくとも、やろうと思えば出来たわけですよ。

未然に防げたから良かった訳じゃない!!!
外人の犯行で、尚且つ国内に協力者がいる!って、とこが問題だと思うの。

今回は犯人がヘタレだったのかも知れないけど、
これが手馴れた奴で、複数同時とかだったら、ぶっちゃけどうしようも無いでしょ?

しかも、実行犯が外人(ことさら南朝鮮人)なら、犯行後すぐに本国に逃走すれば、
日本としてはどうすることも出来なくなる。

あくまで僕の見解だけども、今回の事件は、
今後起こるかもしれないこういったテロ行為の練習というか、
実績作りの様な気がしてなりません。

それを裏付けるかの様に、今回の事件は警察(所轄)ではなくて、
公安(外事2課らしい)が受け持っているんですよ。

つまり、外人の組織犯罪って事で捜査しているのが分かります。

見た目の内容とか、見てくれとは裏腹に、
今後を考えると今のうちに手を打っとかなきゃ、相当ヤバイ案件ってのが、
素人目でも想像できる事件だと思います。

ってか、今回の発展形が発生した際に、僕らが自分達ではどうすることも
出来ない訳だから、こんくらい疑ってかかるのが普通だよね?
何か有ってからでは遅いもの。

なのに、何故か全国ネットのテレビでは報道されなかったそうな。
NHKなんかは、首都圏ニュースだけだったみたいだし。

昨日の記事にも書いたけど、マスコミ特にテレビはマジで信用できません。
こういう事件で、報道しない自由を発動させるなんて、
明らかに日本国民の利益になっていないんだから!!!

どこの国を庇ってるんだか知らないけどさ。普通じゃないよ、本当に!

僕としては、今回の事件を考えた時に、
個人レベルでのセルフディフェンス(情報の収集・集約・対処)をもっときちっとして、
ご近所とか仲間とか、警察とかともっと身近にならなきゃいけないな。 と、感じました。

だってさ、何も起こらないのが一番だけども、
何か起こった時に、自分の大切な人は絶対に守りたいから。

そう考えるのは、おかしい事なんですかね?

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)
神奈川県のアクセス数ランキング 今月も堂々の2位です!


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧