日本人は嘘吐きが大嫌いなのを覚えておけ!

テーマ:政治関係とか
こんにちは^^

また台風が近付いてきているようです。
今回は上陸しないみたいだけど、あまり良い気持ちにはなりませんね。

さて、今回はお仕事のお話ではありません。
ですが、日本を愛する者であれば、知っておかなきゃならん出来事が
あったので、書かせて頂きます。

今年の5月に、南朝鮮の自称従軍慰安婦の婆さん2名が
呼んでもいないのに来日したのを覚えていますか?

んで、その内の一人である金福童(88)が、こないだ何故かフランスで
大東亜戦争時の従軍慰安婦の悲惨さを伝える講演を行ったそうです。

何故かフランスで。何故かフランスで。何故だかフランスで。


ちょっと物事を振り返ってみましょう。
この婆さん、5月に日本へ来た時に、こんな事を言ってました。

日本軍の強制連行について・・・

「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。
これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」

『(日本の歴史認識に対して)嘘は長く続かない。』


Trust Me で有名になった鳩ポッポと同じ様な胡散臭さが漂っていますが、
そこまで言うなら、ちょっとだけ信じてみましょう。
わざわざフランスまで行ったみたいだし。

↓それでは、おフランスでこの婆さんが発した言葉です↓

「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて
悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を
解決できるように助けて」

「朝鮮戦争当時」

「朝鮮戦争当時」

「朝鮮戦争当時」



ファッ!?(゚Д゚;)!?


ご存じない方はいらっしゃらないとは思いますが、
一応、補足しておきます。

朝鮮戦争とは...(Wikipediaより)

朝鮮戦争(ちょうせんせんそう、1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)は、
成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、
朝鮮半島の主権を巡り北朝鮮が、国境を越えて侵攻したことによって勃発した国際紛争。
                                     ~ここまで~

1950年当時、日本には軍など存在していません(憲法上は今もだけどね。情けない)。

って事は、参戦などしていません。出来るわけがない。
それどころか、日本には主権すら無かった。
サンフランシスコ講和条約は、1952年発効です。

つまり、この婆さんは、自分で自分の吐いていた嘘を、盛大に暴露した訳ですね。

『嘘は長く続かない』

確かに。重い言葉ですねwww

ちなみに、この婆さんが慰安婦であったのは間違いないでしょう。
但し、朝鮮戦争当時の慰安婦です。

これを 【 洋 公 主 】 と言います。韓国軍慰安婦のことです。

詳しくはネット上に幾つも資料が落っこちてますんで、
グーグル先生にでも聞いてもらえれば、どんなものだったのかが分かります。

おそらくですが、この婆さんはこの【洋公主】だったんでしょう。
今までの証言でも、ジープに乗ったとか、MPが居たとか、
日本軍では有り得ない事ばかりを、言ってましたからねwww

で、自身が経験した事はちゃんと覚えているんだけれども、
大東亜戦争当時については、全く知らない訳だからあやふやになる。

それこそ、年代の計算が出来ないくらいにwww

これってね、物凄い話なんですよ!
この腐れ年寄りどもが来日した時は、マスコミも報道していたのに、
どうして今回は報道しないんですかね?

日本にとっちゃ、嘘吐きが嘘をゲロったんだから、一斉に叩かなきゃならんとこなのに。

これで、日本の主たる報道機関が、
日本の為になる報道なんぞやらない敵国の報道機関って事が、
ある意味公に分かったんじゃないかと思います。


あと、動画を1本紹介します。
従軍慰安婦などなかった!って事の証拠が見れる動画です。

テキサス親父ご存知の方もいらっしゃらると
思いますが、テキサス親父こと、
トニーさんの動画です。

ここでトニーさんが、
従軍慰安婦がただの売春婦
であることの証拠を
紹介しています。

*画像をクリックするとYouTubeが別窓で開きます。是非見た方がいいです!

この中で、テキサス親父さんは自身が、アメリカ国立公文書館から取り寄せた
1944年当時の資料を見せながら、お話をしています。
(資料はテキサス親父の公式ページで自由に見れます。ダウンロードできます。)

↑上の文章をクリックすると資料のページが開きます!ちゃんと日本語訳が付いてます!

余談ですが、テキサス親父さんがこの動画をUPした後、
証拠を見られたら問題があるキムチ臭い何者かに、削除されてしまったそうです。

それに怒った親父さんのGOサインの基で、
今では、逆に動画が増えてますけどね^^ 爆発的にwwwwww

僕はもともと南北問わず朝鮮自体が嫌いですが、ほんとに最近、
僕の周りでも朝鮮嫌いの人が老若男女問わず爆発的に増えています。
特に南朝鮮に対しては、急激に増えました。

知ってます?
僕より年上の男どもよりも、
何気に10代とか20代とか、僕よりも年下の方々や、主婦の方々のほうが
本当に嫌っているんですよ! 

『あんな国、無くなった方が良いんだよ!』

なんて、リアルな声も聞いてるんですよ。しかも、女性からね!
本当に怒った日本人は、おっかねぇぞwww

でもまぁ、あれだよね。
今まで日本に対して散々好き勝手やってきたんだから、
当然の報いでしょうね。

許してくれって言われても、許すつもりなんかないですけどねwww


それはそうと、僕が南朝鮮とか支那とか、民主党とかのことをここで書くと、
その時だけ、アクセス数が激減するのは何なんでしょうかね?
(けど、何故かランキングは特に変動しないwww)
たかだか個人のブログなのに、何か都合が悪いことでもあるんですかね?

通報するのは勝手だけどもさ、
事務局さん達もそういうクソ共に付き合わなきゃならないんだから、
大変だよね(;´Д`)

タカなんとかさん、いつもお仕事ご苦労さまですm(__)m

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページ

写真を度々更新しています^^どうぞご覧あれ(´・ω・`)
神奈川県のアクセス数ランキング 今月も堂々の2位です!


↓外構工事・ガーデンリフォーム・建物改修工事・外壁塗装工事はお任せ下さい^^↓
https://sites.google.com/site/haven22sac/home
お庭と建物のプロフェッショナル
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人




Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
46位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧