巻き巻きのプクプク♪

こんにちはニコニコ(女の子)

 

金曜担当の松村ですくま音符

 

 

 

 

 

 

昨日は節分目








うちでは毎年おばちゃんが巻いてくれる巻き寿司を恵方を向きながら食べるのが恒例です音符






今年の節分は手巻きにしょっかーって言ってて、手巻きプラスおばちゃんの一本巻きになりましたーハート2ハート2














お刺身、サラダ、肉炒めetc…ニコニコ(女の子)

 

 




自分でチョイスして巻き巻きするのたのしーラブラブ(女の子)アップアップ




もちろん一本巻きも南南東を向いて、願い事をしながら無言で食べたましたウインク(女の子)お茶







叶うといいなぁニコニコ(女の子)音符音符

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

先週言っていた『”多肉寄せ植えを作ろー作戦”』がついに実行されましたラブラブ(女の子)クローバー

 

 

 

 

じゃじゃ~んアップ

 

 

 

かわいぃハート2

 

嶋田君ありがとー音符 

 

中でも一番のお気に入りは

 

 

『くま童子 (通称 クマの手)』

 

ホントにクマの手に見えませんか~?ww

 

 

 

ほかにもー

 

 

こんなカラフルでプクプクした子たちがいっぱいスマイル(女の子)

 

見て癒されますよーくまクローバー

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/83435

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ