寒いですね、それでも動けないのです!!

こんばんわ、早いですね前回からもう一週間経ちましたよ。
埼玉から帰ってきてから今まで見事に薔薇しか触っておりません・・・

未手入れの薔薇も残りわずかになってきまして、一安心しております。
誘引中は腕しか動かさないので体も温もらず。
足元から冷えてくるのが辛いですね~
足裏に貼るカイロがないとやってられませんね^ー^;

誘引し終わった薔薇の写真は後日のブログでちょくちょく
うpしていく予定ですのでお楽しみに!!

ただ写真を毎回撮り忘れているので 
載せるに載せれない状況です
^ー^;



ちなみに
最近多肉にハマっている薔薇店長(自称)嶋田ですが
売店にも多肉が多数入荷しておりますので、足を運ばれたときにでも
じっくりと見てやってくださいな!!

 


可愛いですよ?手入れも水やりも簡単ですしね。
180円~380円と値段もReasonableです!

 

 

 

意外な発見があるかもですよ^^^^^^
売店でお待ちしております

では、また来週ですね
おやすみなさいです^ー^

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/82677

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
9位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ